ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・09/03/26 ・ 11/01/23 (写真追加有)
 

2008年4月6日 
ドールショウ22 春 先行販売ドール 

4月7日 通販開始(初回限定30体) 定価¥12600

キャッスル マドモアゼルシリーズ第一弾
NO.04183*MADEMOISELLE マリーン



眉毛・茶  /  睫毛・茶  /  瞳・黒茶×緑系

アイシャドー・ピンク  /  目元チーク&リップ・サーモンピンク系


茶の前髪カール・6本縦ロールです。


春らしい優しい色合いのドレスには
ビーズがフリルやリボンが沢山丁寧に付けられていました。

細かなところまで凝っていてとても素敵です。


アウトフィットは
ジャケット・ワンピース・ドロワーズ・ペチコート・レースのソックス・帽子・カントリーブーツ。

 このドロワーズは同シリーズの3人お揃いでした。


ジャケットを脱ぐとノースリーブのワンピースです。


カントリーブーツ&帽子も後日開封して撮影しました。

帽子はふんわりとしていてフリル沢山で、ピンクのリボンがかわいいです。

ジャケットの背中にもリボンが♪


〜マドモアゼルシリーズ第一弾の三人娘〜


↓こちらは2010年に発売されたMADEMOISELLE-R色替えドレスです♪
(モデルはキャスコレ21さん達。)


前髪が重たくて気になったので、逆に巻いてみました。
縦ロールはひとまとめに。

もともとロールがゆるかったのですが、保管中にさらに伸びていました。。

いつかリトファで変身させてみたくなります☆


☆追記☆

2010年9月のサンクスフェア東京で髪の巻き直しをお願いしました
画像は届いてすぐのピカピカ状態を撮影したもの。


6本の縦ロールを巻き直して固めてあります。

以前に比べて随分スッキリしました♪


縦ロール(1本¥630×6)とお願いするつもりが、担当さんにアドバイス頂きとかし(¥525)で注文しました。
随分お安く、充分満足できて感謝しています。


前髪はもっさりしていたのを少しカットして頂き、巻き直してあります。
お顔が良く見える様になって嬉しいです(*^-^*)

注文書の料金欄には「とかし」と「オーブン」に加えて「縦ロール1本」とありました。
縦ロール1本はこの前髪の事なのかな??でも縦ロールでは無いし??
(詳しくなくてすみません・・)


茶髪縦ロールエクセとヘアスタイルが少し似ています〜。エクセは5本ですが。。


エクセを撮影した時に載せそびれたので、ここに貼っておこう・・

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system