ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/06/22
 

2000年  定価¥14800 

三ツ星商店オリジナル ブリリアントジェニー



ウエディングドレス姿の子です 新郎役はぷち子。。

三ツ星商店のオリジナルでヴィクエクと同じくBOOK型ケースに入っています。


下睫毛の長めなエクセリーナフェイス
濃いリップに対して、アイシャドー&目元のチークはうっすら入っているので何処かあどけなく見えます。


この子は白ドレスだし、観賞用に購入したのでずっと箱入りでした。。 

「ドレスの裏側はどーなってるんだろうー」と保管黄ばみを心配しつつセロテープを切りました。ドキドキ。


レースとパールで飾られた素敵なドレス ふんわりパニエつき。 

気になるダメージの方は・・ぼんやりクリーム色っぽく見えるけど変色?元から??(汗)
ひどく黄ばんだりはしてなかったのでまぁヨシとします(ネックレスは手持ちのものです。)


裾の3段のレースがかわいい レースは後ろ身ごろまで全体に付いていました♪前だけパターンかと。。 

胸元はエメラルドかな?・・5月の誕生石ですね。
2月発売だしどうせならアメジストが良かったな。なーんて。

腕にはブーケが巻かれていて、他付属品は白のパンプスと透明スタンドでした。指輪の穴はありません。


ソバージュヘアは毛量少なめでほわんほわんな手触りです。


昔からお人形=ウエディングドレスって王道ですよね でも私は汚してしまいそうで、余り持っていません(涙)


いるのはスウィートメモリアルジェニー・ウェディングさん。

他には1996、97年のカレンダーガールと98年のはじめましてマリーン(これはピンクドレスか)、2005年のスペシャルコレクションX・・
位だったと思います。 見ている分には本当に素敵なんですけどね 

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system