ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/08/01
 

2007年  定価¥31500

リカちゃんCLUB67 7thアニバーサリーエクセリーナ

限定86体




この子がブログに登場したのは8月1日。ケーキジェニーのお誕生日ケーキでした。

今年もまた物語を作ろうと・・思っていたけど間に合わなかったase3ので普通にお人形紹介をしました。
(エクセはジェニーなので有りだよねぇ。せめてぷち子にバースディティアラを・・・ぶつぶつ


リカちゃんCLUB67は銀座博品館内に2000年10月にOPENし、
2001年から1周年記念のエクセリーナリカちゃんを毎年発売していました。

そのうちエクセリーナは2001〜2007年までの7体で、こちらは現在シリーズ最後の子となっています。
全員ジェニーが生まれた1986年にちなんで86体限定で定価¥31500です。 リカちゃんは今も毎年出てますよー


深緑×こげ茶の瞳に、薄茶のアイシャドー。パール入りの濃いピンクリップです。
ピンクの頬チークも濃い目。気品の漂うお顔ですね。


髪色は薄茶で、カッチカチ縦ロール6本のアップヘア。びんは無いのよ〜

うなじスッキリヽ(´▽`)/ K119の文字が・・・


右のアングルは滑稽ですね曇2 6本足のアレみたい・・顔文字
                  (↑この絵をカタカナにすると。。)


付属品は帽子・ネックレス・パンプス・両足スタンド。アクセサリーはシルバーの花型。

帽子・・・と商品説明にありましたが、中綿入りでかぶれません。


リボンが付いていたので、台紙の写真を真似してつけました。
アップ部分に結んでみたんだけど、これであってる?


それから86体限定のナンバリングカードが・・・ 通常は付いているのですがこの子にはありませんase3

実はこの子は博品館ではなく、別のお店で見つけました。
見たところ未開封でカード以外は全部揃っていました。
おそらく交換在庫か何かだったのでしょうね。定価よりお安かったので連れて帰りました買い物 


この子は現在も博品館で販売中です。フランス人形みたいでかわいくてずっと気になっていました。
でも定価ではちょっと・・と思っていたので、発見した時嬉しかったです。

うちで二人目の博品館エクセとなりましたハート


ネックレスも素敵です♪ パニエは2重になっていました。


高級感のあるドレスはセパレートタイプです。

スカート部分をとってみましょう♪見たくない方、ごめんなさい


なんか急にマジシャンみたく見えません?帽子WinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†
それらしい小物が無かったので、タンバリンなぜっを持たせてみました♪


お祝いのはずが、最後は謎の人になってごめんね(ToT)ジェニー。。
jumee☆candle1お誕生日おめでとう!! (*^_^*)/゜・:*:・゜・:*:・

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system