ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/12/02
 

2007年  非売品

ジェニーズクラブS会員プレミアムエクセリーナ



黒×茶瞳にうす紫のアイシャドー、オレンジのリップ&チークです。
白肌であどけない雰囲気のエクセさん。


台紙から外す前の姿も記念に撮りました☆


黒茶の長い髪には長年箱入りだったくせがついていました。。
これからは首のゴムを外して時々梳かしてあげよう


付属品のブーツ、丸型スタンド、ボンネットです。
ええ。当然ボンネット&リボンにもくせがついていました


どうにか広げて被ってみたよ〜スタンダードボディなのでちょいと首傾げ☆
初めて傾げる時には緊張します(汗)噂の首もげ事件、今回もセーフでした


ボンネットは99年S会員エクセに比べてショボシンプルですね。
髪の毛の静電気がすごくて、撮影中は何度も水で塗らしました。もうこの季節ねー


その99年のエクセリーナはこちら↓

ホワイトドレスで二人並ぶと雪の妖精みたい☆


台紙裏にはジェニーからのメッセージが
「これからもずっと、なかよくしてくださいね!」って、え〜ん。こちらこそ
と思ってたのに!いや今でも思ってるけど!

またいつかこんな愛らしいエクセリーナに会いたいです
(とか言って沢山会えても困るので年に1、2度でお願いします神様。。)


首からさげている物はハンドマフだよ〜 素敵〜☆ 

何度か両手を入れてみたけど自然と出てきちゃう(笑)ので片手だけ


ケープを外してもかわいいです。純白のワンピースはリボンつき

切替部分からウエストまでをサテンリボンが飾っています。


ワンピースの下はペチコートとドロワーズ、厚手のストッキングでした。
いつもどんどんメクる人・汗


最後は再びツーショットで

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system