ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/12
 

2007年  定価¥15540 

ケラ!ジェニー☆Angelic Pretty

〜AGボディ、エクセリーナフェイス〜



ファッション誌「KERA・ケラ!」と
ファツションブランド「Angelic Pretty(アンジェリックプリティ)」の
コラボで発売されました。

metamorphose temps de fille(メタモルフォーゼタンドゥフィーユ)」と
ALGONQUINS(アルゴンキン)」からも
エクセNEWジェニーが同時発売され
トリプルコラボジェニー
と当時話題になりました。

翌年各50体ずつ再販されたようです。





コンセプトはピンクとブルーのプリティーワールド。

真っ青な瞳は最初馴染めませんでしたが
ケースごしに眺めるより間近で見る方がずっとかわいいです。
リップのピンク色がとてもキレイ。
瞳の星の1つとアイシャドーも淡いピンク

ミルキィピンク髪のカーリーなツーテールに姫カットでロリロリです。




ベレー帽・ケープ・マフラー・バッグ・KERA本(厚紙)・シューズBOX
付属品が沢山♪

パッケージにはネコちゃんがいました☆




エクセとお揃いのブルーアイネコ小物
なかなか凝っていますがスワロフスキーの大きな瞳がギラギラしていてちょっと恐い。。

バッグの口は一応開いていて物が入る様になっていました。
マフラー
はしっぽ部分をゴムに通します。
ブサイクちっくなお顔がかわいい♪



アウトフィットを並べました
キャミソールは手持ちの物です。



ぷち子が着けるとケープがマントになりました☆

〜チンチラ君が隣でズッコケています(笑)






完全装着・・・ してみると、
ネコの・・・ 顔がデカっ!(爆) 
エクセ
と大きさかわらん。。

台紙裏&インゴットナンバーカードと並べてみました。
こんなに上手に着ける事ができません・・・
マフラーはプロトより短いのかな?しっぽをふんわりとたらせませんでした。



ワンピは分厚い素材(名前がわからん)で、パニエが縫い付けてありました。
アクセサリーは取外し不可能です。
どこもかしこもモコモコ。足元だけ寒そう・・・

キャッスル製リカちゃんの制服を着せてみました。
ピンクづくしです♪

リボンが良く似合っててかわいい^^





 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system