TOPへ 
 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/08/01
 
8月1日はジェニーお誕生日ですね 
ジェニーファンの皆様方は、あちこちでお祝いしているのでしょうか^^
うちのジェニ子二十数回目の 17歳になりました好
お誕生日おめでとう

プレゼントを受け取ってるんるんジェニ子
さすがに今日はいつものパジャマ姿ではありません(笑)


中身は、おめめお耳がキラキラ光っているウサギのブローチでした
以前にジェニ子「ウサギのアクセサリーがほしい」と言っていたので、これにしました。


ジェニ子はひと目で気に入ってくれた様で
今日のお誕生日会用のドレスに早速つけてくれました


かわいいねぇ。似合ってるねぇ。

親バカモード全開
で喜んでいる私に、「かがみ見てくる〜」ジェニ子

それがあの子との出会いのはじまりでした

「ウサギさん、かわい〜」

ジェニ子は幸せ一杯に鏡を見つめました。
鏡の向こうにはジェニ子。いえ、ジェニーの憧れの子がいるかのように


すると・・・!!


鏡の向こうにいたはずの自分が、憧れの子として出てきました

突然の出来事にジェニ子は驚きもせず、
まるでずっと長い間この子の事を待っていたかの様に微笑みました。


うっとりと眺めるジェニ子

繊細なストレートヘアのその子は、真っ白な肌でとても澄んだ青い瞳をしていました。
まるでビスクドールの様な美しさでした蕁


・・・ってな風にバービーエクセリーナが誕生した訳では無くて、これは私の勝手な妄想です蕁 
当時ジェニー(バービー)の憧れの子、高級バージョンとして発売されたのでちょっとお話を作ってみました蕁


ジェニーお誕生日、本当におめでとう膃 これからも末永くよろしくね。
TOPへ 
inserted by FC2 system