ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/10
 

2002年  定価¥10500 

アニバーサリーエクセリーナジェニー

ピンクエンジェル



茶髪のトヨカロンストレート。

個性的なアイプリで、灰茶の睫眉毛に青紫の瞳、ブラウンピンクアイシャドーです。
リップはパール
ピンク。


お隣のホワイトエンジェルさんと同時発売でした。


エンジェルドレスは羽が沢山抜け落ち、舞い飛んで困ってしまいます。

でもデザイン自体はとってもかわいい♪
ほわほわのドレス+ヘッドドレス装着時なんて、ひよこちゃんの様で超ラブリーです。


ドレスはキャミソールタイプのロングで肩紐はビーズ、マジックテープ式のケープと羽が付いています。

ヘッドドレスはワイヤー入りのリボンなのでスポンと取れて着脱楽々です。 
アクセサリーはピンクのハート型、靴はサンダルタイプ。


背面の厚紙は折り返しになっていて、品物によっては間にブックレットとか入ってるものもあります。

後ろ姿・・ちょっとだけ戦闘物の鳥系怪獣を思い出しちゃう。。

2人のインゴットナンバーカードを合わせると、ハート型になります。





このアニバのテーマはLove&Peaceでした。

〜ピンクには愛を
 ホワイトには平和の願いを込めて。
 エンジェルジェニーが天から舞い降りる・・・。〜


双子ショット&同じくトヨカロンストレートのミス日本エクセとのショット。


↓2013年に撮影したものも貼っておきます。

ドレスは80年代の市販のもの♪


☆おまけ☆

20th記念に歴代のアニバエクセをプチで復刻する
「20thジェニー ドリームコレクション・プチジェニー」という企画が、以前にありました。
残念ながら商品化はされなかったけど・・ 今見てもとてもかわいいです。

いつかきっと発売されますようにと願いをこめて
ぷち子にエンジェルに変身してもらいました。

ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system