ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/04/14
 

2002年  定価¥10500 

アニバーサリーエクセリーナジェニー

〜ホワイトエンジェル



お隣のピンクエンジェルさんと同時発売でした。


個性的なピンクエンジェルさんに比べ、この子はノーマルなお顔です。

茶の睫眉毛に青瞳、水色アイシャドー。リップはパール入りのオレンジピンク。


ピンクエンジェルさんのドレスを着せてみました。

どちらもかわいい♪


持ち主さんと並んでみました♪


このアニバのテーマはLove&Peaceでした。

〜ピンクには愛を ホワイトには平和の願いを込めて。 エンジェルジェニーが天から舞い降りる・・・。〜


ビーズの肩紐がかわいいキャミソールタイプのロングドレスに
マジックテープ式のケープと羽を付けています。

羽と同素材のヘッドドレスは、ワイヤー入りのリボンなのでスポンと取れて着脱楽々です。 


アクセサリーは白いハート型、靴はサンダルタイプ。

インゴットナンバーカードも付いています。


初めてのお着替えは赤い水玉ワンピース。
1989年のドレスシリーズ「ピクニック」のものです。


サラサラなトヨカロンをそっと結んでみました。
短時間でも、万が一跡が付くと恐ろしいので結び目は緩めにしました。。

この年の2人、ロングヘアーには大満足なのですが
前髪はもう少し長ければ良かったのになぁといつも思います。


続いては84年のバービーエクセリーナのドレスです。

セーラー襟に、水玉リボンがキュート♪
青い帽子があったのですが見当たらず、代わりにリボンをつけました。。



コンプリファイルで隣に並んでいる水玉ドレスも出てきました。
また並べて撮ってみたいです。



エンジェルジェニーショット&同じくトヨカロンストレートのミス日本エクセとの3ショット。


トヨカロン&ロングヘアー&ストレートと言う、私の三大好物を所持しているエクセが増えた記念に
再びあの禁断の企画をやっちゃいました☆


題して
ベージュ髪&黒髪&茶髪エクセリーナ・トヨカロン堪能編〜萌え〜*再び」です。
(ブログ版はコチラ


3色のトヨカロンロングストレート♪

ツヤと照りがたまりません〜 (変な例え)


(〜ちなみに前回の「黒髪&茶髪双子エクセリーナ・トヨカロン堪能編〜萌え〜」の様子はコチラ♪)


☆おまけ☆

エンジェルぷち子様。


ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system