ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/11 12
 

2004年 非売品 

ミス日本エクセリーナ

〜2004年のカレンダーガールプレミアムドール〜



赤茶の睫眉毛に青瞳、ブルーのアイシャドーで、リップはピンクオレンジ。

NJ誌では黒髪トヨカロンと紹介されていましたが
実際は黒茶のロングヘアです。

エクセ本体は美人さんなのに
ミス日本の日の丸レオタードは不評でした。
ハイレグからスタンダードボディの胴体と
足の付根のつなぎ目が見えるのも残念です。。

未開封の付属品は、
白いパンプス・missJAPANのたすき・ティアラ。
アクセサリーはシルバーの丸型です。

マントとたすきはダイヤ風ラインストーンで飾られていて、
ティアラはほわほわの毛皮風丸型帽子の上にチョコンと乗っかっており、
白いリボンをあごに結んで付けます。



☆ここでちょこっとメモ☆
カレンダーガールプレミアムドールとは・・・
 「カレンダーガール(以下CG)」と呼ばれるその年のテーマごとのお人形を、月イチで発売するコレクション的な企画があり、
そのパッケージに応募券が付いていて1年間12体分を集めて送るともれなく全員にプレゼントされるプレミアムドールです。

 CGは1996年から2004年まで8年間続いた企画なので、非売品のプレミアムドールも8人います。
そしてこの「2004年カレンダーガールプレミアムドール ミス日本エクセリーナ」は、
2004年のCG 「日本文化史・THE流行」企画でのドールで、プレミアムドールとしては現在最後の子です。


毎年プレミアムドールのパッケージ裏にはCG全員が写っているのですが、2004年は11人でした。
なぜなら、12月のCG「少女漫画あいこちゃん」がいきなり発売中止になったからです。
(詳細はブログに書いてあります。)


初お着替えはバービーエクセリーナNO.4のドレスです。

 

この子はエクセの中で
本当に好みのシンプルで綺麗なお顔をしています。
まさにミス日本♪

しっとりサラサラなトヨカロンがたまらないです。。


右下はブログのプロフィール部分に貼っているものです。
私のお気に入りさんなのでいつも見れるようにしています。

大好きな「トヨカロン髪のエクセリーナ」→「トヨカローナ」と命名したので
最初、トヨカロン髪のエクセから選びなんとなく貼りました。

でも1番好きなのは定番ストレートの旧ジェニーです。
エクセは好きというよりは憧れに近い存在です。(ややこしい)


お隣はロングソバージュエクセリーナ。2人ともかわいいなぁ。

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system