TOPへ 
★ブログを転記しています。紹介日・・・09/04/25
 
2009年4月中旬、ジェニ子&ぷち子&うさぎうさぎ1を連れてお花見に行きました。

うさぎはこちらのページで2番目に紹介した女の子です。
リアルうさぎさんが苦手な方はご注意ください。
(オチは特にありません・汗)
こんにちは。ぷち子だよぅイチゴ 
今日はみんなでお花見に来たよ〜。


ジェニ子ちゃん、うさちゃん、こっちこっちぃーー音符

わぁ〜い。お弁当はこの桜さんの下で食べましょう食事
いただきますぅ
ラブリー

桜花びらが 風にのって ひら*ひらりさくら
キレイだね。はかないね。 なんだかぷち子はきゅーんハートO


トヨちゃんのうさちゃんですうさぎ1
ぷち子は今日初めてごあいさつしたの。
大きいな。ちょっと恐いな。どきどき・・。


おぉお!ジェニ子ちゃんのうさちゃんが頭に乗ったよ。
トヨうさちゃんお上手ですね
ハート

うわぁー豆電球今度はジェニ子ちゃんがびっくり 勇気あるぅ。
トヨうさちゃんはくつろいでいます。
おとなしいなぁ。ぷち子も乗せてもらいたいなぁ。


きゃーイチゴ そして乗っちゃいました好き!
ぷち子がもじもじしていたら、トヨちゃんが乗せてくれたよ。

うさぎさんや動物さんはみんな優しい生き物なんだって。
トヨちゃんがお話していたことは本当でした。

首のふんわり部分は、女の子うさぎさんのじまんです。
エリマキをしているマダムみたい星

おうちではマドモアと呼んでいます。
うさぎ飼いさんの間ではマフマフ・モフモフとも呼びます。

とても楽しいお花見でした桜
来年もきっとみんなで来ようね!

お花見の所に行く前に桜並木を通りました。
こっちもキレイでした
桜 〜おしまい〜


(だからオチは無いって言ったじゃーん☆)
TOPへ 
inserted by FC2 system