TOPへ 
 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/07/22
 

昨夜「ただいまぁ〜」って旅から帰宅すると、
お留守番していたジェニ子がペットを抱っこして出迎えてくれました 力もちですな。

「おかえり。みんないい子にしてたよー。」


留守中って気になる事が多々あります。
一番はお人形達♪・・・と言いたい所ですが、実際はペット達です

うちには2008年7月現在、3匹の小動物がいます。
今日はちょこっとご紹介させてください

(・・・丁度似たようなミニチュアを見つけてGETしたので、使ってみました 
実際には留守中はペットショップに預けています..ジェニ子に任せられれば助かるのだか・汗)


〜ブログでは登場していない本物さんの写真(右)も載せちゃいます♪〜

まずはこの男子。ミニウサギ(黒×白) 

現在8歳7ヶ月(写真は若かりし頃のもの)。性格:おっとり、小心者。

いろんな計算説がありますが、人間にすると95歳程の超おじいちゃんです。
いつも寝そべってる感じが、このミニチュアそっくり(笑) ケージから一歩も出ようとしませぬ・・。

次にこの女子。ミニウサギ(グレー×白)

現在2歳1ヶ月。性格:おてんば、甘えん坊

人間にすると30歳程です。計算してびっくり、おてんばなのでまだまだ子供だと思っていました。
たまに想像妊娠します(笑) 巣作り始めちゃうんです・・。
めっちゃ元気で、毎度ケージから脱出したがります。

〜ミニチュアと似てないっすね、、〜

最後はこの男子。チンチラ(ピュアホワイト)

現在5歳1ヶ月。性格:わんぱく

げっ歯目でアンデス山脈出身の動物です。代表的な色はグレー。よく毛皮に使われます。。
このミニチュアを見た時、リアル過ぎて感動しました♪
まさにこんな生き物。夜鳴き&脱走癖有りの要注意動物です(笑)

チンチラ君の単独記事(HP版)はコチラ


と、お人形サイトなのに本気でペット紹介しちゃいました(=´∇`=)・・・

ジェニ子にお土産のケーキを渡すと、喜んでお部屋に持って行きました

お留守番ありがとう('-'*)♪


ちなみに  ジェニ子もウサギを2匹飼っています。

水辺にいる、茶色の子
伸びて寝てるグレー×白の子です。
グレーの方はたまに仰向けにひっくり返っちゃって、「死んでるみたい」とジェニ子が恐がりますase3

と、説明しているうちに早くも2個め突入のジェニ子

全部食べる気なのかーーー

 
TOPへ 
inserted by FC2 system