ジェニー&バービー エクセリーナ ジェニーフレンド リカちゃん




 

ジェニ子&ぷち子のおへや



のページは工事中です〜


ジェニ子&ぷち子はいつもブログで活躍してくれています。

このスタイルが2人の普段着(制服?)です。




思い出のアルバム
過去のTOP画像・その他写真置き場。(フレーム形式のページに跳びます。)




ありがとうの集合写真
 ブログ*カウンター7777HIT記念




物語
                   
 赤いドレスのあの子はまさか? 〜ぷち子のドキドキ日記〜
 クリスマスのおつかい&楽しいクリスマス会 〜ぷち子のおしゃべり日記〜
 ジェニ子&ぷち子、うさぎさんとお花見へ♪ 〜ぷち子のおしゃべり日記〜
 Happy Birthday to ・・ ジェニーのお誕生日に憧れの子と初対面 




その他




 ジェニー デジタルライブラリー&ジェニ子の初おめかし 
 ただいま♪ 〜ジェニ子のお迎え&ペット紹介〜      
 バービーのおへやをかえよう テーブルセット&ドレッサーセット 
 バービーのペットショップ Barbie Sweet Sounds Pet Shop
 夏休み特別企画!?ジェニ子&ぷち子の間違い探し
 ぷち子初めてのディズニーランド。の巻 (番外編*パレード&お土産写真はコチラ) 
 ぷち子初めてのお泊り旅行。〜那須へ〜 の巻
 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館
 ぷち子と行ったディズニーリゾート。〜1日目の巻
 ぷち子と行ったディズニーリゾート。〜2日目の巻
    










私は子供の頃からお家遊びが好きで、毎日の様にお人形で遊んでいました。
お友達がお人形離れしていっても私だけは卒業できず。
中学生・高校生・・ こっそり飾ったり、時々遊んだりしていました。

それから数年お人形離れして、
再びドールの世界に戻った時にはすっかり大人。
時々買っては大切に眺めて、それだけで満足に思っていました。

「未開封で眺めて楽しむ子」「開封して眺めて楽しむ子」「普通に触っちゃう子」と自然と別れていて
普段はクローゼットの段ボールの中に眠っています。

ジェニ子は数少ない後者で、いつでも気さくなお友達。
そして、外をうろついている唯一の子です。

いつも私のベッドの側に座っているので赤パジャマ姿。
初めてブログに登場した赤パジャマのジェニ子と紹介しました。

以後ぷち子も加わり良いコンビになりました。
今もこれからも、私にとってかけがえの無いとっても大切な2人です。


1年前までは眺めるだけだったお人形。
今では遊んだり、写真を撮ったりする事がとても楽しいです。


〜2009.4.7.記 toyokaloona〜








ジェニー&バービー エクセリーナ ジェニーフレンド リカちゃん
inserted by FC2 system