ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/05/17
 

2014年  定価¥2400+税

お人形室ミキちゃん

〜4月6日 リカちゃんキャッスルin大宮 にて販売〜


2014年  定価¥2400+税

お人形室マキちゃん

〜4月6日 リカちゃんキャッスルin大宮 にて販売〜

キャッスルのミニセーラードレスセットにお着替えしました。
ドレス、ベレー帽、バッグ、靴下の4点セット。

水色は新色です♪去年ドルショで買いました。

毎ジェニ学園(超久々・笑)幼等部に通う2人。
今日は幼稚園の帰りに、お友達のお姉さんのお家に遊びに来ているよ

ぷち子とぷちまりーんも一緒♪ この2人の共演も久しぶりで嬉しくなる

「タカセせんしゅはいつもカッコいいのよねー
「いけいけーって見てたらそのときイワシミズせんしゅがさー
「きゃ〜 ゴールゴール


ワイワイガヤガヤみんな元気いっぱいだー。

「とっても楽しそうね♪ジュースおまたせ〜

そこにお姉さんがやって来ました
お姉さんは小等部。ぷちっ子達みんなの憧れの人です。(という設定なのです)

「わーい。どうもありがとう
「ねぇねぇ、あとでご本を読んで〜


・・お姉さんって誰なのー?(もったいぶってごめんなさい)

小さい人たち(下級生)と大きい方(上級生)のお話は次回に続きます。
こぴっと頑張って更新するぞー!


ごきげんよう、さようなら。←美輪様風に。

〜朝ドラの真似してみた



↓今日は前記事の続きです。ぷちっ子達の憧れの小等部のお姉さんはだあれ・・・?

ミキちゃんマキちゃん、ぷち子にぷちまりーん。
みんな、お姉さんに読んでもらっているご本に夢中です

憧れのお姉さんとは。。。 そう、スイーツちゃんでした
ここはスイーツちゃんの家なのです

「スイーツお姉ちゃん、だーいすき
ぷちっ子に慕われる心優しきスイーツちゃんなのでした♪

(※私の個人的妄想です。リカちゃんごめんなさいよ


  
☆おまけ☆


一輪車で遊んでいるよ〜

一輪車はエポック社のカプセルコレクション。「わたしの一輪車マスコット」。

試しに1つ買ってみたらミキマキちゃんサイズでした。
(画像のミキちゃんはオビツ11cmボディにチェンジしています。)

タイヤはちゃんと回ります。なので両足をかけては撮れませんでした(笑)
この写真もぐらぐらして、何度もやり直しました
あとね、このミキちゃんはツーテールなので頭が重くて自立しづらいみたい☆

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system