ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/08/22
 

2014年 定価¥4200+税

日本橋モデルリカちゃん



「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」で購入した日本橋リカちゃん。

BOXもアンダーもオリジナルで店内のドールは全てこの仕様です。


アイシャドーはピンクだったよ。
ブラウンのカーリーヘア。素材はカネカロンでサラサラしています。


専用のドレスは別売りでした。
ドールは¥4200+税、ドレスは¥2800+税でした。


日本橋モデルリカちゃん、ちょっとお話仕立てで撮影しました。
注*いきなりしゃべってます。お話は個人的妄想ですのであしからず


こんにちは。私は日本橋モデルリカよ。
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ LiccaCastle Small Shop Tokyoのイメージガールなの♪
髪はサラサラなカネカロン製なのよ。スペシャルでしょ!?


お仕事中のドレスもスペシャル!
ブラウス、スカート、ソックス、リボンの髪飾りの4点セットなの。
日本橋の雰囲気に似合う、清楚でかわいらしいお嬢様なドレス。
大きなリボンがお気に入りヨ


今日もちいさなおみせでお客様をお出迎えするの〜♪

スマイル☆スマイル☆ くまちゃんでとびきりの笑顔の練習よ






あれ?! 間違ったわ!今日は月曜日!!おみせはお休みだったわ!!

リカのうっかりさん 休日をエンジョイしなくちゃ〜〜〜♪(急すぎる展開)


街へお買い物しにGO!!

?リカちゃんの休日をジャマしちゃ悪いのでここからはトヨがしゃべります。
(ネタが続かなくなったからじゃないのよ、決して!)


休日のお買い物スタイルはかわいらしいピンクのキャミソールで♪

dolce e amaroさんの肩レースキャミソールです。
裾をスカートに入れるとキャミがしわになって勿体ないので入れれなかった。。
なのでお花のベルトを巻いてみた


肩のレースと胸元のステッチがお揃いカラーで嬉しくなる♪


お気に入りのベンチでアイスクリーム リカちゃん楽しそうネ^^ 


【そして別の日の休日には・・】
オーバーワンピースをプラスして着回しコーデなリカちゃん♪

ちいさなおみせで買った白いワンピース。アンダースカートと2点セットでした。
(過去のS/MADEMOISELLE-Gのロングワンピースドレスです。
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/t/o/y/toyokaloona/120615-35.jpg


今日もお気に入りのベンチでまったりするリカちゃん


サンドイッチを食べていたらにゃんこが寄ってきたよ♪すっかり友達に!?


また明日からお仕事頑張るぞー と思うリカちゃんなのでした。


ねこちゃん達、はいチーズ!
(ん?ねこって笑うのか?)

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system