ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/08/12
 

2014年6月2日〜9月30日発売
S-キャッスルコレクション-6 

リカちゃん

アンティークブロンド*オプション有り
(オプション・・・トップアップ1つ結びジグソバージュ)

定価¥3500+税


Sキャッスルコレクション6のリカちゃん。

S/CC-6は13種のキャラクターと13色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪
定価¥3500+税。6月2日〜9月30日までの期間限定申込。


茶の睫眉毛に黒茶×グリーンの瞳、オレンジ系のアイシャドー&チーク&リップです。

髪色はアンティークブロンド(662番)にしました。
オプション有りのトップアップ1つ結びジグソバージュヘア。

日焼け肌のリカちゃん初めて買ったけれど、なかなかかわいいです


LC東京で買った浴衣と草履を☆


浴衣は9種類の中からこれを選びました♪猫の柄だったので
友達に会場で「猫柄にしたの〜」って見せたら『え?リスじゃないの!?』と言われた!
本当だ、リスもいるね(笑)目の付け所が違う!
私が猫とリスを見間違ったのかとびっくりしたわ


こちらはスイーツちゃん♪ うちで3人目のスイーツちゃんです。
リカちゃんと色違いの白い浴衣を着せました。


キャッスルの昔のうちわを持ってみた♪
花火大会に出かけて来たのかな(え?日付?日付は気にしないでっ)


金魚すくい、上手にできたよー


リカちゃんと2人でとったど〜〜〜


?1月のドルショでGETしていた金魚の袋をやっと使う時が来た!!
(ので高く掲げる(笑))


金魚さん、また増えたね。友達100人でっきるっかな


最後に『帯ショット』。やっぱり欠かせないと思うの(笑)

高めの位置のリボンがかわいいな。


ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system