ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/0709/22
 

2008年  定価¥1500

わたしだけのリカちゃん

〜5月3日 池袋サンシャインシティ〜
「リカちゃん展 in TOKYO」 にて販売



リカちゃん展 in TOKYO「私だけのリカちゃん」のコーナーの子です。
キャッスルのお人形教室の様にドール・ドレス・帽子・靴・ヘアブラシを選べ、
最後にスタンドが貰えました。(ピアスは無し)

本体は3種類のみで、髪色はミルキーピンク・ブロンド・茶でした。これで¥1500なんて本当お安い♪

それまで27cmドール中心に集めていたのですが、
この子がキッカケでその後リカちゃんも時々お迎えしています。

初めて買ったキャッスル製のリカちゃんです。とてもかわいい♪


お揃いミルキーピンクヘアのマリーンと並んでみました♪







続いて、「制服リカちゃん色替えドレスセット2」にお着替えしました。


一緒にいるのはフッションメドレーのリカちゃんです。







仲良く登校中♪




2011年8月追記。

久しぶりにこの子を撮ってみました♪着ているのはお城プリントTシャツです☆


合わせているのはジェニーウェアボックスのデニムスカート。
リカちゃんに着せるとゆったりめです。子供らしくてかわいい


2011年のバースディリカちゃんと♪


頭のリボン飾りがポイントです

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system