ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/07/28
 

2012年6月1日〜8月31日発売
S-キャッスルコレクション-4 

リカちゃん

アンティークブロンド*オプション有り
(オプション・・・斜め前髪お下げ縦ロール)

定価¥3675


S-キャッスルコレクション-4リカちゃんです。 
(定価¥3675・6/1〜8/31まで販売)
〜11種類のドール&髪色からお好みが選べます。

黒茶×紫瞳に茶の睫眉毛でアイシャドー&チーク&リップはピンク系。


髪色はアンティークブロンド(662番)で、早期特典の斜め前髪お下げ縦ロール。
(通常版は斜め前髪ストレートヘアです。)

「お下げ縦ロール」は個人的には新鮮です。ロールが太くてゴージャスっ


ディーラー様製のドレスにお着替え♪ドレスはお友達との交換会で拝借してます


ワンピースとヘッドドレス、うさぎさんのぬいぐるみのセット
お花のモチーフがかわいらしくて、リカドレスらしいデザインだな〜♪


OH! お隣にリカちゃんがもう1人!(○ёωё○)ん?
ブルードレスはNO.02302のリカちゃん

ピンク系ブルー系、色違いのドレスでやって来たのでした〜かわいさ2倍っス!


夏のおでかけ〜 

リカちゃんは汗をかかないし、いつも涼しそうで良いわー☆

    

「熱中症にご用心
「おでかけの時には日傘や帽子を忘れずにネ!」


〜以上リカちゃんからのお知らせでした!
(ちなみにジェニーの「お風邪版」はコチラの後半から。笑)


おまけ 〜ラブジェニのドレスを着せてみたよ!

左はスウィートドーリーのドレス。やはり大きめですがかわいい
デザイン的には右のファツショントレンドの方がしっくりくるかも

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system