ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/05/26
 

2013年3月20日通販発売 定価¥4200

NO.09505*20周年記念モデルリカちゃん



2013年3月20日〜2014年4月30日発売の20周年記念モデルリカちゃん。

4色のメイクと8色の髪色から好みの組み合わせを選ぶ事が出来ました。


私が選んだのは『リカちゃん-1(青目)×オフホワイト(519番)』です!

見本のまんまの子!いつもはまんまを選ぶのは余りしないんだけどね(笑)
オフホワイトヘアで持っていない感じの瞳だったので決めました♪


茶の睫眉毛に黒茶×青瞳。チーク&リップ&アイシャドーはピンク系。
斜め前髪1つ結びカーリーヘアです。結んである部分も撮ってみたよー。


ドレスはディーラー様製です。ワンピースとアンダースカートのセット♪



スカートの赤い花柄と胸のモチーフがお揃いみたいでとってもかわいい


Mystage様のショールを、バブーシュカ風に結んでみました
〜以前にショールとして使っている写真はコチラ


そのままだと大きいので、少し折りこんでみるといい感じに☆
バブーシュカからはみ出ているモフモフのオフホワイトがたまりません(笑)


なんとなくグリーンと撮ってみた・・靴はブーツにすればよかったかな。

これはフェイクグリーンです。
自宅に飾っているのはフェイクグリーンや造花ばかり
本物はいくつも枯らしてしまったし、Vちゃんがいたづらするのでやめました。。


natural leaves様のミニチュアを並べてみたよー。
気分はお花屋さん♪ ちいさなちいさなお店ですね(笑)


ドールショウとワカバザールで少しずつ買って来たものです。
これからも少しずつ増やして、いつか大きなお店に・・
あれ、そんな目標だっけ?目指すのはお店屋さんじゃなかった気がする(;^_^A


お隣は一緒に注文していた復刻版初代リカちゃんです。


復刻版初代リカちゃんのドレスも3着通販で購入していました。
最後に四代目リカちゃんにも着れるか試してみたので貼っておきます。


赤いドレスと総レースのドレスは(キツキツですが)背中がしまります♪
(私のものが偶然きれいに閉まったのかもしれませんのでご注意ください。)

ピンクのドレスは背中が全開です。しまりません!(※注意※)
ちなみに青いドレスは購入していませんのでわかりません。

赤いドレスも背景を差し込めば良かったわ(;^_^A


 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system