ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログでの主な紹介日・・13/01/09
 


2012年12月20日通販発売 定価¥4725

NO.09662*2013年度版 着物リカちゃんモデル



2013年度版着物リカちゃんモデルです。

LF大宮で展示されていて気に入ってしまいました。
予算外で悩んだけどお迎えしちゃった。。着物リカは2009年以来のポチだよー!

茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳、アイシャドーとチークとリップはベージュ系です。


ヘアスタイルは腰辺りまでの横分けお下げカーリー。髪色はうす茶(444番)。

上品で落ち着いた感じのメイクにほわほわツーテール・・心を奪われました
斜め分けだからツーテールの分量は左右で違っているのだけど、逆にそこがチャームポイント!?☆


着ているは2013年度総裏着物ドレスセット・22pサイズ(定価¥3675)
赤い花柄の着物に金色の帯の組み合わせって好きです


総裏着物、伊達襟、帯、足袋、襟巻き、バッグ、リボンの髪飾りの7点セット。


襟巻きは裏側に留め具がついていました。リボンはゴムで結びます。


帯ショットも〜☆ 総裏着物はやっぱり素敵だな。27cmでも欲しかった!
明日発売の着物は裏無しだけど、その分お安いからきっとポチりそう(;^_^A


右袖の裏側は金色で、袖を広げるとまた印象が変わります。
柄の出かたってそれぞれだから面白い〜!ぽっくりは昔のお城製です。


帯にさしている銀のかんざしも昔のもの。TOTOCOで買ったものでした。


椅子を出してきてなんとなくポージング。。
近づきたい猫にゃんにじゃまされながら必死に撮影しました(笑)

部屋から閉め出すと鳴いてかわいそうで、毎回にゃんこと格闘しています。
しばらくすると諦めて寝てくれるんだけどこの日は途中で起きちゃったの。。


クリスマス&新年最初の撮影モデルをリカちゃんにしたのには訳があります。。
去年のバースディーのお祝いができなかったからよ(汗)

ティアラをつけてお詫びショット!今年はお祝いするからね〜♪



 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system