ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/09/08
 

1989年  定価¥2900

ローズドリームジェニー



バラの妖精をイメージしたドレスで、お箱もとってもかわいらしいシリーズです。


80年代の中で、特に私の好きなまんまるお目目のジェニー
20年前の子ですがチークがはっきりと残っていて、カメラを向けると生き生きとして見えました。親バカ


「今日のジェニーはバラの精。やわらかい光に包まれて微笑んだら、春の花が咲きだしたの。ほら、見てすてきでしょう。」 〜箱裏より。


プロマイド風カード・スタンド・靴が付属しています。靴は透明にラメ入り、リボンの型押しシューズ。


ブックレットはジェニーファッションラインナップさとと−開いた本赤 写りが悪くてごめんなさい。

88年10月〜89年1月の商品が載っています。どれもかわいい・・♪


左の写真の中央にいるのがこの子です。

表紙はハニープリンセス。それからチャームアップシリーズもヘアーブティックも・・・持っています(笑)
そのうちHPに載せたいな。でも勿体無くて小物は開けれないかも。。(;^_^A


昔のアイドルみたいなドレス☆ お人形さんらしくて好きなんです。
旧ジェニーにお似合いですね。


ダッコちゃんマーク付きの韓国製です。(ドレス以外は日本製。)


当時お小遣いで買ったローズドリームのドレスセットを80年代ジェニーに着せてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こちらはコンプリ本に載っていますねとても気に入って大切にしていたものです。


こんな風に皆さんに見てもらえる日がくるなんて・・・うるうる

年下のいとこに持っていかれずに良かったーー!(笑) 


〜ちょこっと番外編〜

お人形のダンボールを整理していたら、ジェニーのオルゴールが出てきたので撮ってみました。


1988年製のすてきなジェニーというカセットテープ型のオルゴールです。
ジェニーショップで販売されていました。「24」と書いてあるから1番からあったのかな?
私が持っているのはこの1つだけで、詳細はわかりません。。


「ケースに立てると音色がきれいに聞こえる」と書いてありました。(マジ?)
裏側はメッセージカードになっていますMail

ネジを回すとチャリラリラ〜♪ヽ(´▽`)/
 曲を・・UPしたいけど、手巻きだし、動画公開のやり方難しそうだし・・できません( p_q) ごめんなさい


最後はさとと-ローズピンクみんなでローズさとと-ローズピンクの図。 乙女チックぅ〜(萌)

  
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system