ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/08/06
 

2009年7月17日〜9月30日発売
キャッスルコレクション18 

ジェニー

ホワイト×アンティークブロンド*オプション有り
(オプション・・・サイド細縦ロール)

定価¥4200



眉毛・グレー / 睫毛・黒茶 / 瞳・黒茶×グレー

アイシャドー・なし  /  チーク&リップ・ピンク系

この子と〜ってもかわいいですうふ

他の子よりチークが濃くて、髪色のせいもありすごく色白に見えます。
灰眉も髪色になじんで、幼いお顔にメロメロです。


6月のリトファ記事に「旧ジェニーのヘッドでひかれた子がいた」と書いたのは黒瞳さんでした。

黒瞳は幾つか並んでいました。
その中に同じ子がいたかは覚えていないけれど、今回キャスコレに登場してすごく嬉しかったです。


↓ぷち髪あそび(笑)

えーんえーん、かわいいです号泣ハート


今まではリボンやお花の型押し靴が付属していたのですが、今回8体中4体は普通の白いパンプスでした。
あと、ポリスリーブはビニルをセロハンテープで留めている子が混じっていました。 

全く気にならないので良いのですが、「まさか大人気でどちらも不足してるの?」なーんて勝手に想像しました笑うそんな理由ではない? 

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system