ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/1012

 

1999年  定価¥3999

ミスジェニーV

トイザらスオリジナル〜



トイザらスオリジナルのシリーズ
1999〜2002年まで全10種類+2000年にクリスマススペシャルが1種類発売され
全員18ジェニースペシャル(ブリジット)ボディです。





このドレスは一般公募で選ばれました。
ワンピースと襟は繋がっていて、白いミニスカートは別になっています。ワンピの背中には大きなリボンが♪

スカートはふんわりチューリップのイメージなのかな、ちょっと不思議なデザインで水の精みたい。


キレイな青い瞳を、上手に撮れませんでした。。


手首までのグローブ?をしていて、ストッキングとレースアップシューズを履いています。

リボンの型押し模様のレースアップシューズはリボンが黄ばんでいました。。別のものに交換しよう。


ちなみに箱裏のミスジェニーTは吉川ひなのさんがデザインしています。
今見ると意外にかわいいドレスだわ・・。でも耳は余計かも。。


髪形は、姫カット+ロングソバージュです。
ソバージュは途中からで、髪の量は少なめ。横髪がキレイにまとまりません。

↓お隣はミスジェニーZ


スタイル抜群のブリジッドボディなジェニー達と
バービーのドレスセット「スィートファッションデラックス*3」で遊びました。


サブタイトルはGirls Night。VIPカードつき☆
他にはマネキュア・コンパクト・ミニブラシ・バッグ・靴2足が付属。

靴はジェニーには小さすぎて履けません。
靴&アクセ&バッグはジェニー用を使いました。


最後はマテルバービーも参加。

「元々、私用のドレスなの」ってアピールしている様に見えました☆
もちろん靴もピッタリです。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system