ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/07/03
 

1999年  定価¥3999

ミスジェニーU

トイザらスオリジナル〜


ミスジェニーU 〜アメリカンフィフティーズ。

トイザらスのミスジェニーシリーズ第二弾です。 ドレスが気に入り購入しました


ジェニー本体は定番の茶瞳さんでシンプルなメイクです。

前髪は97年着物ジェニーと同じ感じでした。 
生え際からオールバックになっていて、その上から中央の部分の毛が前横に覆い被さっています。


小さなリボン付きのゴムが付いていたけど、今回は手持ちのリボンを長めに結んでみました。


ふんわり内巻きな茶髪のポニーテール サラサラしています。


ジャケットはボタンを外した方が好きだな♪ ワンピとペチコートが別々で嬉しかったです。

ワンピース姿もとってもキュート


ベルトは先が長すぎる気がします。。調整しようとしたけど縫い付けられていました。
外す事ができたら良かったな よくばり。


デニムジャケットを羽織ってみたよ  83年のスィートポップバービーさんのです☆ 

・・・で、バービーさんはと言うと。。


こうなりました


ユニフォーム交換・・もとい、ジャケット交換〜!ヾ(*^▽^*)〃(笑)


サッカーでのユニフォーム交換は、試合後選手同士が健闘を称え合いするものですが。。
この場合は何でしょう!?

友情のしるし。ってことにしましょう(*´∇`*) エヘヘ この後元に戻して保管したけど。。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system