ここは【ジェニー&バービーのおへや】      前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/12
 

2008年 定価¥1260

おでかけバービーふんわりピンク

〜マテルバービーです。〜



ジェニーに着せるつもりでハービーのドレスセットを購入した時に
サイズの合わない靴だけが残ってしまい・・・
その靴を履かせたいがためにお迎えしたバービーです☆

濃いメイクが苦手なのでできるだけ薄い顔の子&気軽に遊べる安い子を探しました。
すると好みのオフホワイトヘアのこの方を発見!


初めてのマテルバービー。
ボディにも興味があり、届いてみてびっくりでした。
(種類によって色々違うのでしょうが) 

そして予想より優しいお顔でした♪

一番驚いたのは髪の毛です。
細くて・びっしり生えてて・トヨカロンみたいなキシキシ感があって・何よりすんごくいい匂い☆
何度もくんくんしちゃいました。

この匂いは何なのでしょう?
バービーって皆こんないい匂いなのでしょうか??


小物がこんなに付いててお得♪

洋服の方は・・・胸元のリボン・・・アップで撮り忘れましたが、
これは昔リボンフラワー型にされ、プレゼントに付けられていたまさにあのリボンです。。
ナイロン製で金のスリット糸が入ってます。

デフォは私的にバービーのイメージでは無かったので、
今度はジェニーのドレスを着せてみました。


びっしりフサフサヘアは、あんこを入れてなんちゃって盛り
ますますボリュームアップ☆


お隣はミスジェニーVZ

バービーのドレスセット「スィートファッションデラックス*3」で一緒に遊びました。


サブタイトルはGirls Night。色々組み合わせできて楽しそう♪

小物類はマネキュア・コンパクト・ミニブラシ・バッグ・靴2足・VIPカードとこちらも沢山です。



うちでは○テルだの・○カラだの関係なしに仲良しのお友達♪
みんな、よかったね。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】      前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system