ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/12/06
 

1999年  定価¥3980

バースディジェニー




8月1日のジェニーの誕生日にちなんで作られ、初めて「バースディ」と名の付いた子です。


藍色の瞳に茶のアイシャドー、濃いワインレッドのリップ。瞳の十字の星が印象的。

アクセサリーは金の丸型で、シャンプーハットの用なヘアバンドをつけています。。



プレゼントに頂いたと思われる花束と、プレゼントBOX等の紙小物が2点ついていました。

デフォで膝下丈のパニエを着けています。
靴は濃いピンクのローヒールパンプス、リボンモールドのタイプ。


お隣はTOTOCO*プリティフリルジェニー

プリティフリルジェニーは、このバースディの縦ロールをほぐして翌年発売されました。
よって中身は全く同じジェニーです。


並べてみるとソックリ☆ ・・・って当たり前ですけど。


バースディは4本の縦ロールです。
固まっておらず、最初から長さは均等では無いです。

これをほぐすと本当にプリティフリルになるの?


このジェニー達は何故かツーテール植毛(中央分岐)です。

特にただのウエーブなプリティフリルの方なんて違和感ありまくりです・・


あぁ、ツーテールにしてみたい・・・


事で、んでみました☆

そっくりにしたかったけど、カールが崩れない様そっとにしました。
余りキレイとは言えない出来ですね。。


これからは2人一緒の箱に保管しようと思います♪

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system