ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/11/05
 

1999年カラーヘアージェニー(定価各¥2500)です


未開封のまま実家で保管していました
先日自宅に持ち帰る新幹線の中でこっそり眺めていたら、人に見られました〜(汗)
・・・きっとにやにやしていたに違いない 

んでもってけてびっくり☆ スタンドがありませんでした。
良く見るとパッケージに『スタンドは入っていません』の文字がそうだったの〜!?


ジェニー達を取り出してみたよ〜白肌のノーマルボディで中国産です。

中国産にも色んな顔立ちの子がいますが、この子達は私の中ではかわいいタイプです^^
(そうでない子達は ひ、ひみつ☆)


髪の癖はまぁ予想通りです。。水で湿らせて整えた程度で撮ってますm(_ _)m
ミルキーピンクは特に癖が付きやすいですね。


お顔のアップも撮りました。まずはピンクヘアーのジェニーから
ノーマルな黒茶瞳です。リップは濃いめのチェリーピンクで3人お揃いです。


続いてイエローヘアーのジェニー
緑の瞳に下星の片方が黄色で個性的です。眉毛はこげ茶色。


最後はブルーへアーのジェニー
澄んだブルーの瞳にブルーの眉毛。下星の片方は黄色です。
この子だけ元からスウィングピアスでした。


  髪にリボンを付けてみたよ  


ドレスや付属品もかわいいけれど、3人それぞれのアイプリが魅力的でお迎えしたのでした


箱裏写真を少し真似てポージング

『カラフルな花のように華やかに装って』ですって
お花を背負わせたかったけど、花柄の布で妥協しました。。(しかも柄がちゃんと撮れてないorz)

『Color Hair』のロゴもお花の様でかわいらしいです。
半年後に発売された同シリーズのアベル&ミルフィーユの箱にもこのロゴが入っています。


付属品のバッグ&パンプス。バッグはそれぞれ開閉できました♪
シルバーのバッグはボタンつきです。
・・コレだけ何故かテイストが違い、並べると浮いちゃってます


シリーズ全員にこのミラー&ヘアブラシが付いています
キラキラしていてかわいいです♪プラスティック製でとても軽いのよー


☆カラーヘアーシリーズさん全員集合☆

みんなで並ぶとカラフルですね。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system