ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・・14/02/20
 

2014年1月13日 
ドールショウ39冬 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション 初代ジェニー

定価¥3675



ESCの初代ジェニーです。ドールショウ38で連れ帰った子♪

赤紫の瞳にオレンジ系のチーク&リップがかわいらしいです。


アッシュブロンドヘアでサイドは内巻きカール、後ろは三つ編みソバージュです。


ドレスはクラシックモードフェア・ケープ風コートドレスセット 〜byジーネ・マーマ。
コート、ドレス、帽子、靴下の4点セット。


このシリーズのドレスセットは他ブログ様で沢山見てると思うのですが(汗)
相変わらずマイペースな順番で撮ってます「旬」を逃しまくり


ボルドーのコートはフリルにリボンにネックレス・・乙女度高いです
帽子の飾りもコートとお揃い♪


首傾げでこのポーズ、ちょっと小悪魔チックにも見える。。
おでかけ先はショコラ・ヴィ?それともリクドー??(なんの話だ)


中のドレスもかわいいです。ビジューがキラキラしていてこれまた乙女
スカート部分の金ラメ入りのチュールが華やかです。

背中のデザインも素敵でしたー。透明の肩紐つきで安心です


撮影時にはバレエのチュチュのように見えていたんだけど、
今日はフィギュアスケートの衣装に見える!
(寝ちゃあかん気持ちがそうさせてるのかも・・


「ジェニーも応援していまーす 〜なんちゃって。


ティアラを着けたらお姫様みたいだ〜 メロメロ〜〜。ぎゃふん。

ファーも巻いてみたりして☆ 遊んでました。タノシカッタ。


たまにはうさちゃんも〜♪ うさちゃんも地味に増えてます


あっちにもいるよ。うさちゃんは2匹だよ♪


最後にマリーンと♪

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system