ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・14/09/08
 

2014年8月3日 
リカちゃんキャッスル in東京 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション 初代ジェニー

定価¥3780


グレー瞳のシンプルメイクな初代ジェニー。
うちに結構いるタイプなのだけど、このヘアスタイルに惹かれました♪

ロングのカールヘアをくるんと輪にして結んであります。


サイドに三つ編み飾りが1本。
後ろから見るとホワイトヘアがほわほわくるくる。わた飴みたい


着ているのはちいさなおみせの赤いボーダーワンピース
ジーネマーマ・ドレスセットの帽子をかぶっています。


バッグはディーラー様製です。見覚えのあるようなロゴがかわいい

ESCのサヤカにも色違いのボーダーワンピを着せました。


サヤカと一緒に☆ ざっくりなトリコロールコーデ!(笑)

100均の椅子、赤だけ持ってたんだけどずっと出番がなくて、、。
今回青も買い足してみたよ!並べると良い感じだっ(自己満足)


神戸のレポを見せていただいてます♪(ありがとうございます!)
友達の連れ帰ったESCさんのヘアスタイル、これまたかわいかったな♪
毎回、目新しいヘアスタイルの子が登場してお城さんすごいですね


☆おまけ☆

バッグの中には『JENNYじるし』のお水が♪


でかける時は持ち歩くと安心です@A型のじぇにぃ。
(公式プロフにはA型ぽくないと言われる、と書いてたけど!)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system