ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・・14/02/13
 

2014年1月13日 
ドールショウ39冬 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション 初代ジェニー

定価¥3675



ドールショウ38で連れ帰ったESCの初代ジェニーです。
初めてESC初代さんとご縁がありました♪

黒茶×緑瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛、オレンジ系のチーク&リップ。
リップはパール入り。


アンティークブロンドのツーテールヘア。太い縦ロールが重そう(笑)


ドレスは2014年バレンタインコレクションドレスセットです♪

どの色にしようかかなり迷って、ベージュ×ベージュリボンのこちらを
いつもピンク系を選ぶので、たまには落ち着いた色柄にしてみました。
予想よりトーンが明るめだったけどアンティークな感じが良い


姫袖かわいいね〜 ドレス、靴下、リボンの3点セットです。


後姿〜。背中にリボンがついています♪
髪飾りのリボンには透明のゴムがついていて、
それをヘアバンドの様にして付けています。
このヘアスタイルだと、よーく見るとゴムの存在がわかる


バックを持っておすまし このブライスのバック、ちょいちょい使えます♪


明日は2月14日。バレンタインデーだよ〜
これからマリーンと一緒にチョコレートを手作りするの。

お部屋には一杯ハートの絵を飾って、気合い入れるぞー


白猫ちゃんも恋の季節なのね みんなの恋が実りますように

続きはこちらのページの後半へ♪

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system