ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・・13/04/02
 

初代ジェニー

〜リトルファクトリーでオーダーしました〜


<NO.05326>のショートのマドモアゼル!このヘッドでオーダーしました。
リップ&チークを7031番にリメイクし、リップにはパールをプラスしています。


髪色は8800シルバーベースでホワイト6024との全メッシュ。
シルバー単色よりもキラキラ感が出ていると思う・・


ヘアスタイルは眉下パッツン前髪の姫カットツーテールです。
ツーテールの長さはおしり〜膝くらいでお願いしました。


2013-キャッスル制服(27p)にお着替え♪



裾カール崩しのカールは各2本で、1本を2本に崩してもらっています。


担当さんからのアドバイスで、到着後に更に好みの雰囲気に崩せるようにと、
固めたりせずに送っていただきました。
でもこのままの感じが気に入ったので、箱出し後に自分で〇ープスーパーハードで固めました(*^-^*)


2月のみんあたの展示で連れて行く為にカッチリ固めたつもりですが、
遊んでいると乱れてきちゃった(;^_^A
(ちなみにみんあたのジェニさんの様子はこれとかこれ。)


後ろ姿も美しいです


最後にワンピースで記念撮影風にも撮ってみたよ♪ スタジオ風ね。風。


お揃いのペンダントと髪飾りで 


ゴスロリの似合う子にしようとオーダーした初代ジェニーだったのですが、気づけば別路線で撮っちゃいました

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system