ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/08/014


2011年

初代ジェニー

〜リトルファクトリーでオーダーしました〜



NO.03509の旧カントリーシリーズのヘッドでお願いしました。
緑瞳に茶の眉毛、こげ茶の睫毛です。リップ&チークはデフォのままのオレンジ系。


なんと今回ピアスがハート型でした!(ちなみにお隣のオーダーマリーンも。)
お城ドールはいつも4枚花びらの花型ピアスなので驚きました。

たまたまなのか、またはオーダー子は今後ハート型ピアスなのか???(謎)


髪色は0658薄黄色と519オフホワイトの全メッシュ。長さは27pです。
パッツン眉下前髪で、両サイドに内巻き細縦ロールを1本ずつつけました。

ヘアスタイルはNO.03239の旧カントリーマリーンのようなほわほわカーリーにしたかったのですが、
薄黄色の糸がカーリーに対応しておらずに無理でした
髪色を変えたくなかったので急遽ソバージュに変更!
三つ編み6本できつめに編んでいただきました。毛先は自然なままです。

ソバージュは肩下からでお願いしたのですが、位置が予想より高かったです(汗)
でもこっちの方がかわいいかも!うんうん。


分岐は前回オーダーした初代ジェニーと同じランダム分岐でお伝えしたのですが、これは通常の中央分岐ですよね??

注文控えを見ると分岐方法の所はランダムに○されいるのですが
、料金は¥1050加算されていなかったので納得してこのまま受け取らせて頂きました。
受付後にもう一度確認すればよかったですね
いつも受付では舞い上がってしまうので、今後は気をつけなくてはと思います。

オーダー料金は予約特典のオプション券(1000円引)を使って¥9077でした。
(※今現在で・・オプション券はオーダーには使用できますが、リメイクの場合は再植毛した場合のみになります。
再植毛無しでのヘアスタイルの変更やリップリペには使用できないそうです。)


この記事をブログにUPしたのはジェニーのお誕生日でした!ブログを始めて4度目のお祝いヨ



ジェニーちゃん、お誕生日おめでとう

ジェニーは永遠の17歳 
白馬に乗った王子様伝説を信じて夢見ています(トヨの妄想)


オーダーさんの到着がお誕生日記事に間に合って嬉しいです 


ドレスは大宮で購入したCouturier Blanc様のものです♪
ワンピース・パニエスカート・ヘッドドレス・チョーカー・カフス・靴下・バッグのセット。


お花にレースにビーズにリボン・・女子の大好きな物が一杯でなんてロマンティックなの〜
上品な色目で清楚感も漂っていてホントに素敵です


ヘッドドレスのアップも撮りました☆ バラ柄レース×巻きバラに萌え〜


はPARABOXさんので、王子様は寄居星の王子さまPAで買った携帯マスコットです。

ひつじさんも迷って、結構良いお値段なので我慢したのですが通販ショップを発見!
いつでも買えると思うと安心して、結局まだ買ってませんが。。


おめかししてバースディパーティへでかけます


猫足のドレッサーにリーメントの小物を並べてみたよ♪
・・って、並べすぎですが、お誕生日なのでヨシとしてね(´・ω・`)b


↓写真の小物はチェルシーカラーズ(液状アクリル絵具)で塗りました。
光沢のある白にしたくてパールホワイトを購入したのですが、塗ってみるとパールがプラスされただけで(;^_^A まぬけー! 
でもアンティークっぽくなったような。。


パニエスカートもとっても豪華単独でも穿ける様にデザインされたそうです。
リトルファクトリーのブラウスを合わせてみたよー。


チョーカーはバンビちゃんにもピッタリでした
(悠紀乃様すみません〜。でもジェニーとお揃いになってかわいいです


FashionPeople's様のロングワンピースドレスセットも着せてみました
オレンジチークにこの髪色が加勢して、すごく健康的に見えます〜。


お誕生日ドレスでおめかししたジェニーも、
ナチュラルなカントリードレスのジェニーもどっちもかわいい(親バカ)

ボディは毎度のスタンダードボディにチェンジしています。
(首傾げできてポーズがつけやすいの。←手抜き)


かわいいジェニーを作っていただき嬉しいです(*^-^*)
またこうしてキャッスルさんでオーダーできた事に感謝です!
今後も年に1度はお願いできるといいなぁ

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system