ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/03/0914

 

2009年

キャッスルコレクション18*ジェニー

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜


2011年12月4日のリトルファクトリーin大宮にてリメイクしました。
元は左上画像のCC18ジェニーです


リップ&チークの色は310番です
リップはパールをプラスして、チークは濃いめでお願いしました。


ヘアスタイルは2009年11月のTOGOフローラのものです。
髪色は519オフホワイトベース、538ブロンドとの全メッシュ。

TOGOフローラを見て以来このヘアスタイルが気に入ってしまい、いつかリメイクしてみたいと思っていました♪


美しく盛られてます〜(笑) 盛り部分はカッチカチです。

後ろもキレイにまとめられいます。中の方にピンがささっているみたい☆
写真ではわかりづらいですが、前髪がすごく分厚い!!

裾ロールは4本で前髪別分岐料金(¥525)がかかり、トータルでの料金は¥8610でした。


着ているのは去年11月の27pTOGOドレス。濃いピンクがまばゆい〜


このヘアスタイルにカチューシャはつけられないので、リボンだけ使いました。

リボンを抜く時に気づいたのですが、今回のカチューシャは今までの物より小さかったです。(なんとかリボンは抜けました。)
今まで買った4着には右の大きめのカチューシャがついていました。変わったのかな??


リボンを髪の後ろにもつけてみました

バックショットはリボン×リボンしています〜(笑)


ティアラもつけてみたよー これが本命!
リトファしたらつけてみたかったのです。サイズはギリギリ大丈夫でした(;^_^A

そしてリボンは胸元に移動しました


「春よ来い、早く来い♪」 


普段あまり画像を加工したりしないのですが、今日はお花をたしてみました


2011年のTOGOドレスが5着になったので、CC27達と記念撮影しましたo(*^▽^*)o
やっぱり集合写真は難しいー。その上ドレスが場所を取って大変でした 


リメイクジェニーには5月のTOGOドレスを着せました


アイボリーホワイトのまばゆいばかりの美しさ〜
ブロンドヘアに白系のドレスの組合せって好きなんです


CC27も1人ずつ撮りました↓  

キャッスルコレクション27・サヤカ(金髪)。
ドレスは11月のTOGOドレス濃いピンクです。


こちらはキャッスルコレクション27・たまき(オフホワイト)。
ドレスは9月のTOGOドレス淡いピンクです。


続いてキャッスルコレクション27・マリーン(うす茶)。
ドレスは1月のTOGOドレスボルドーです。


最後はキャッスルコレクション27・初代ジェニー(ハニーブロンド)。
ドレスは2月のTOGOドレス深緑です。


↓集合写真その2.

ヘッドの小さい2体鮮やかなドレスを前に!と考えて、サヤカとたまきにピンク系を着せたのですが。。
全然思うように撮れませんでした
本当はジェニーとマリーンにピンク系を着せたかったので、そうしていれば良かったかな

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system