ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/11/09
 

2012年2月12日 
リトルファクトリーin東京 にてお迎え。

お人形室スペシャルジェニー

定価¥2800


グレーの眉毛に鮮やかな青瞳のジェニー清純な感じでステキですー。
オレンジピンクのリップも良い♪うちにはいないタイプなので新鮮です。


ブロンドのジグソバージュヘアです。
ブロンド×ジグソバは2008年LF大宮のヘアアレンジ教室でチャレンジした事があって懐かしいです。
またいつかヘアアレンジ教室を企画して欲しい〜♪


お隣も同日の戦利品のSPジェニーです♪
NEWジェニーは増やさないつもりだったのに、美人な子が沢山並んでいて
迷いに迷ってタイプの違う2体を連れ帰りました。


最初のお着替えはS/オータムカジュアルドレスセットの「コート風ワンピドレスセット」。
22cmサイズですがジェニーにも似合うかも!?と実は期待してました


個人的には袖丈もスカートの長さも良い感じたと思う〜
付属のソックスの丈までもが良い感じやった〜(笑)


「ラッキーだったわね♪」とリカちゃんも喜んでくれている!?


小物を変えてみました♪ファーの季節だわ。大人っぽく見えるわ


去年のオータムカジュアルドレスセットのワンピも着せてみました。


インナーも去年のオータム、ハイウエストワンピにセットされていたもの。
1年程前に買っていたのですが、お披露目のタイミングを逃していました。。
赤チェックのアレ!(今年は22cmサイズが出ましたねー♪気になる。)


こちらはQP様の制服ドレスセット。購入後すぐに撮影していました。
スコティッシュなドレスも似合うわ〜。
このジェニーはリアルクローズ系なら幅広く着こなしてくれそうです。

着せ替えは楽しいー
あれこれもと広げまくって遊ぶのがストレス発散になります(笑)
後の片づけが大変だけどそれもまた良いのよねー。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system