ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/03/18
 

2012年2月12日 
リトルファクトリーin東京 にてお迎え。

お人形室スペシャルジェニー

定価¥2800


LF東京でお迎えしたお人形教室スペシャルジェニーです。

茶系のメイクでオーバーアイシャドーが印象的なジェニー
グッと大人っぽくなって美人!うちでは新鮮な子です。


赤茶の斜め前髪で4本の裾カールヘアです。


ネムリコネムコ様プロデュースのMADEMOISELLE-Tドレスセットにお着替え。
こちらはワンピースドレスセットです。

MADEMOISELLE-Tはドール&ドレスセットが各3種ずつ発売されましたが、
私はドレスセットのみを2着購入しました。予算の都合で。。


全身ショット☆ タイツは良く見ると金ラメ入りですー。


↓こちらは開封前の様子。

ワンピース・バブーシュカ・ストール・タイツ・ネックレスの5点セットでした。


カシュクールワンピの胸元の開き具合が上品で美しい
胸元があまりにセクシーなものは苦手なのです(汗)

ワンピースのウエストとバブーシュカは黒い花で飾られています


ボディは首傾げのできるジェニースタンダードボディを使っていますが、
程よくフィットして身体のラインが綺麗に見えます。


ストールの持ち方で表情も違ってきて、つい沢山撮影したくなります〜


背中は大胆にカットされています。ボタンホールはループ式で細やかです☆


ダークレッドのバラ(造花)を買ってきたよーー('-'*)♪
このドレスを見た時に一緒に撮りたいと思ったのでした。。


バブーシュカはつけるのが難しくて何度もチャレンジしました


つける角度が難しいです。
頭の大きめの子かヘアがふんわりしてる子の方が納まりが良いかも!?←今更。。


てことで、うちにいるロベリアにも着せてみたけど。。どうかな?


LF東京で見た展示のように、バブーシュカのリボンの結び目を小さくしました。
あ、結び目が小さい方が好みかも。。←今更その2。。


最後にmomokoボディにも着せてみました!モデルはCCX-1のサヤカです。
momokoボディだと華奢でセクスィー。


サヤカにもバラを♪ 女の子は花を背負うとより美しい〜(笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system