ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/09/16
 

2010年  定価¥3360

シンボルジェニー

〜ファッショニスタジェニー〜



2010年9月16日。ジェニーが「ファッショニスタジェニー」として復活しました!

通称はラブジェニー。気になる3代目フェイスは、大きな瞳で睫毛が長くちょっぴりタレ目なお顔です。

中国産での復活となり新しいフェイスデザインには賛否両論色々云々あるようです。。
でも店頭復活してくれた事が何より嬉しい!


ジェニー復活おめでとう・・とバンザイ☆


写真の5種類のジェニーと、フレンド(あやの・ジェシカ・シオン・みらい)が発売されました。
フレンドは集めていない子達だったのでお迎えしていません(;^_^A


このページではシンボルさんを紹介します。

通販で5体お迎えしたうち、この子が1番美人に見えました。
やはり個体差があるので店頭で選ぶのが1番でしょうね。


へッド番号はK009で、スタンダードボディです。
首は今までのものよりクルクルとしていて緩く感じます。ポーズが付けやすいので良いかな☆
毛量は少なめで結ぶとハゲまくります(;^_^A


片足スタンドが新しくなりました。試してみると使いやすくて良いです☆
(お隣はキャッスルさんの両足バージョンです。)

他にはネックレス・帽子・パンプス・ハイソックスが付属しています。
ピアス&指輪はシルバーの丸型。


エクステチェンジ ジェニーさんと並べてみました☆


2人の帽子には透明ゴムがついていて首の後ろor顎にかける事ができます。


87年の健康肌のジェニーとご対面しました^^

3代目さんが随分色白に見えますね。瞳が大きい〜。


後日にウェアボックス&ウェアセットで遊びました。

公式サイトの組合せパターンが気に入ったのでそのまま購入
ジェニークール系担当なのに、うちに来たらこうなりました(笑)ごめんなさい〜


ピンクのブラウスがエクステチェンジジェニー、紫ワンピがシンボルジェニーです。

1袋¥630で、素材も作りも私の予想より良かったです
紫のワンピはイメージよりもパリッとした感じだったけど、パニエで広げると更にかわいい


ウェアボックスは洋服4袋と小物2袋を通販で予約購入しました。
他にも気になる洋服があり、店頭で実物を見て決めよう・・と思っていたのに先日のトイザでは売切れていました またそのうち。。
洋服はどれもシオンの「お姉さん系」です。好みがバレバレですネー


ウェアボックスの小物類はHG12とLG12を買いました。
バッグは開閉できて中に物を入れる事ができますー! 


靴がとってもかわいいです♪ ヒール部分がハート型でした


初めましてなラブジェニーさん

『お顔は見本とは違っていました。予想していた旧ジェニー似でもなくて・・まさに「新しいジェニー」でした!
他の子と比べては可愛そうですね。瞳が大きくてタレ目の印象です。この子はこの子でこれからも応援したいです!』

と届いてすぐの感想をブログに書こうとして消しました。

第一印象と遊んでからでは、書きたい事がかわるかもしれないから。。
事実撮影していてあっさりこのお顔にも慣れました。色白でピンクなチークがかわいいです(*^-^*)

睫毛が長すぎな気がしますが、人間界でも『つけ睫毛』が流行ってるんだもの。
ジェニーもこの位で無くっちゃね! (と勝手にうなずく。)



最後にみんなで首傾げ〜 このボディに慣れるとノーマルボディでの撮影は物足りなくなりそう(汗)


ラブジェニーさん、これからよろしくね!!

   
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system