ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/11/21
 

2011年11月 キャッスル月間ドール

NO.08409*ジェニー

定価¥3150



キャッスル11月月間ドールの初代ジェニー
茶×グレーの瞳に茶睫毛、グレー眉毛、ピンクのチーク&リップです。


斜め前髪横分けストレートヘアで長さは太もも位です。

通販の見本画像は前髪がババッと分けられていましたが、届いた子は前髪のシャギーが良い感じでした〜。
神戸のレポやお友達の戦利品で拝見していたのですが期待以上でした


髪色は濃いこげ茶(312番)です。しっとりとした手触りで艶やか〜


ジェニーウェアボックス・お姉さん系スタイルのパンツにお着替えしました
合わせているのはMADEMOISELLE-Nシオンのブラウスです。

眼鏡をかけるとデキるOLみたい!?
・・でも眼鏡の奥はおっとり顔(笑)そこが初代ジェニーの魅力の1つ☆


ファーコートもお姉さん系スタイルのもの。
このコートはゆとりがあって色々と重ね着が楽しめます。


左画像、付属のバッグはぺらぺらです あんこ詰めれば良かった。。
赤紫のレースアップブーティを履いてみました♪


右画像ではオータムカジュアルドレスのバッグを持ってみました。
レースアップブーティは赤茶にチェンジ(代わり映えしない?汗)


オータムカジュアルドレスボレロドレスセットも着せてみました
この子が着るとすごくお上品です。


更に続きますー。


制服ドレスセットのセーラーワンピースも着せてみました

イベント&店頭限定色のオレンジで本来は22pドール用です。
セーラーワンピはこれで5着になりました。


そして気づけば月間ドールは7月から続けて1体ずつ注文していました。
7〜11月まで・・この初代ジェニーで5体目です。


5着5体・・・ (´・ω・`)むむむ。


せっかくなのでみんなに着せてみたよー せっせ。せっせ


7月月間ドール*ロベリア & 8月月間ドール*サユリ


9月月間ドール*サヤカ & 10月月間ドール*マリーン


お揃いのリボンを結んでカバンを持って記念撮影 
(ここまで長い道のりでした。。)

この日のブログで「オレンジのセーラーワンピースをGETしたら、またリボンも買おう
と言っていた事を実現しました

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system