ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/03/01
 

2011年12月 キャッスルTOGOドール

NO.08665*ジェニー

定価¥4725

2011年12月25日〜2012年1月5日まで販売

今年最初にお迎えしたキャッスルNO.08665初代ジェニーです。
2011年12月のTOGOドールで、販売終了日(2012年1月5日)に慌ててポチりました
忘れるところだったの。


サイドの髪をトップで束ねてあります。
トップの位置がゆがんでいたので勇気を出して結びなおしました

もみあげ
つきで、茶色に脳天彩色してありました


うす茶のロングストレート しっとりしていて毛量が多いです〜♪


CC12のジェニーと並べてみたよ。茶瞳にオレンジリップ・茶髪ストレートの2人です。
・・似てる?似てない?? むぅ。思ったよりは似てなかった


着物や袴が似合いそう〜と、2012年裏無し着物のモザイク柄・紫色
雛祭りの時期にUPしようと待っていました☆

モダンで華やかな柄ですね〜。帯が茶色なのがハイセンスだと思いました
グッとしまって素敵です。


あら、桃の花びらが・・ (花びらは想像してくだちぃ。)


後ろからのショットも撮りました♪
座らせる予定でmomokoボディにしたので、くねくねして撮りにくかったわ(^-^;
(しかも結局座らせなかったよ。。)


はい、リボンが大きすぎですー!(笑) 〜いいの、お人形なのだから


 マリーンも呼んで来たよ♪

MyStage様で購入したニットのティペットをつけました。
ピンクと黒で偶然に色も合っていたのヽ(´▽`)/


お洋服に合わせたくて買ったのですが、試しにつけたらなんかかわゆい〜
お花の刺繍やビーズで飾られていて素敵です。


全身ショットは1枚だけです。これでもかなり苦労しました

momokoボディ×2体でクネクネやし、草履はぬげるし、スタンドは滑るし。。。
両面テープ使えば良かったかな。この時は必死で思いつかなかったorz


ジェニマリ「わーい。一緒にお雛様を飾ろうね


雛祭りの記念写真がようやく撮れました〜

もっと工夫したかったけど、全身ショットにてこずって時間がなくなりました(涙)
金の屏風は厚紙で作ったの不器用だけどこれだけは頑張りました。。


せっかくだから、お雛様と1人ずつのショットも


正座できないので足を伸ばしてますー


上からも撮ってみたのでHPにだけこっそり貼っておこう。。(笑)


☆おまけ☆

桃の節句♪雛祭り♪てことでリーメントのひなまつりを出してみました
約2年前に初めて箱買いした食玩で、やっとこさドールと撮影しました


すごく良くできています!小さすぎて並べるのが大変でした〜。
お雛様の扇子や五人囃子の太鼓など自分でセットしなければなりません。。


お内裏様&お雛様のお顔のアップ お雛様本体の高さは約2.8pです。
並べるのに時間がかかるし、並べた後は移動できないので、前日から撮影場所でスタンバっててもらいました

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system