ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/02/26
 

2011年2月 キャッスル月間ドール

NO.07741*ジェニー

定価¥3150



2011年2月の月間ドール初代ジェニーさん。

黒茶×紫瞳、紫系の眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはピンク系。


髪色は橙茶(145番)です。膝辺りまでの真ん中分けストレートヘア


お隣も黒茶×紫系瞳初代ジェニーさん。NO.05065のヘッドでオーダーした子です。

並べてみると随分印象が違って見えました。月間さんは藍色っぽいハッキリとした瞳です。


ドールショウで購入したディーラー様製のドレスにお着替えしました


ケープとワンピースのセットです
スカート部分は透けるので手持ちの黒いペチコートとパニエを合わせています。


ヘアアレンジをしてクラシカルな雰囲気に
前髪のカールは水で塗らして2束をひねって巻きました。気に入る角度に何度もやり直しました。。


ケープを外すと大人っぽくなります。これまたシンプルかわいい〜♪
お揃い生地で大きいドール用のドレスも買ったので、いつか撮影したいです。


外したケープを・・・ボンネット風につけてみました(笑)

〜この使い方は非公式です。。ご注意ください(A;´・ω・)アセアセ


続いて、七星エンヂニヤリング様のアイウェア「SHIRANUI」をかけてみました

ダークブルー(左)&ブラック・フレームです。青黒瞳に良く似合う
ジェニーが知的に見えるっ。淑女オーラが出てます(〃▽〃)♪


最後はカールをほどいて撮りました

前髪を外側にひねりながらうなじで結んでいます。
もみあげが無くて寂しいので、サイドの髪を前に出してたらしてみました。
ちなみにカールしていたのは右側のてっぺんに近い部分の髪の一部です。 

度々「髪形がどうなってるのかワカリマセン」コメントを頂くので、書いてみました(笑)どうでもよかった?すみません。。


・・・ご覧の通り夢中で遊んでしまうので、いつも更新するまでに時間がかかります(;^_^A

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system