ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
ブログにもちょこっと載せました・・・09/06/26
 

2007年2月10・11日 キャッスルフェア in 京都
先行販売ドール

NO.03239*カントリーマリーン

定価¥5250

〜2人目なので「双子」と表記☆〜



2009年6月20日のリトルファクトリーin埼玉にてお迎えしました。

薄茶の睫眉毛に青瞳、水色アイシャドーです。
リップはピンクベージュ。


ほわほわなオフホワイトのウエービーヘアです。

ボリューム満点☆


お隣は同じくNO.03239カントリーマリーン
以前オンラインショップで注文しました。

見本と違ったローウエービーっぷりに衝撃を受けた子です(^-^;


この度念願の子をお迎えできたので、ウエーブ比較ショットを載せてみましたヽ(´▽`)/


右・・・髪遊びしまくった訳ではなくて、ほんとに届いた時からコレでした。ほんとうだもん。


NO.03239さんをお迎えしたきっかけは、キャスコレ13のマリーン(右)でした。

このオフホワイト×ほわほわウエービーに悶絶し、
後日つい似ているヘアなNO.03239もポチったのでした。


憧れだったホワホワショット↓♪

NO.03239の方がカールが細かくて整っていました。
キャスコレの方はゆるゆるトロトロって感じ・・・ どちらも良いです(´ェ`*)ウフフ


ハッピーバースディティアラを着けてみたよ〜

幸せいっぱい・胸いっぱい♪(ご縁に感謝)


初めてのお着替えは、豪華なヘアスタイルに負けない素敵なドレスを・・。


NJエクセから拝借しました☆


お姫様みたい♪ オフホワイトヘアが際立って見えますね。


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system