ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/02/21
 

2011年1月15日〜4月30日発売
キャッスルコレクション25

ジェニー

ホワイト*オプション有り
(オプション・・・斜め前髪1つ結び・ストレート裾ロール)

定価¥4200


キャスコレ25、15種類のドール&髪色から選びました。

こちらは初代ジェニー×ホワイト(6024番)です
オプション有りの斜め前髪1つ結び・ストレート裾ロール。ロールは4本でした。

黒茶×青瞳、茶系の眉毛、黒茶の睫毛です。
チークはピンク系、リップはパール入りのピンク系。


青い瞳濃いリップでいつもの初代ジェニーっぽくない子ですよね。

髪色は茶系と迷ってホワイトにしました。
ディズニーアニメに出てくるふしぎの国のアリスのように見え・・ません?ええ。親バカよー


ドールショウ30で見た展示よりも、初代ジェニーチークが薄め・マリーンは濃いめの子が届きました。
コレはコレで髪色と似合っている様な・・(毎度ポジティブ)


後ろ姿も撮影☆ 裾ロールはかわいいけれど扱いづらいです。
なるべく崩さないように慎重に遊ばなくては!(汗)


て事でそっとそっとお着替えしました。。

キャッスル製のセーラーワンピース(リカサイズ)です♪


いつもの様にボディチェンジして首傾げ〜


マリーンとの色違いショット(*^-^*)


更にこちら。。
ミニセーラードレスセットの色替えバージョン、グレーとピンクです 
ミニドール(園児サイズ)用で、ドレス・バッグ・ベレー帽・ソックスの4点セットよ♪
(定価・各¥1890)


ちょいと22pサイズ(下)のバッグ&ベレー帽と並べてみました☆
ぷち子達の方がベレー帽も少し小さいのよ。かわゆ〜


早速ぷち子&ぷち美に着せてみました。なんてかわいいの〜メロメロ・・


ピンクドレスぷち子です。
「バッグを落とさないようにしっかり持ってね!」とアピール↓(笑) 〜ええ。いつかの妄想あおいちゃんの。。


グレードレスぷち美です。
22pサイズの制服ドレスセット2をまんま小さくしたような素晴らしい完成度で感激しました


色違いのぷち白ドレスも再入荷されてますね♪22pの白もドレスのみで再販されないかしら。。そしたらおそろいにして・・むふふふ。


「すてきなお洋服を着れてしあわせいっぱい〜

背景は四葉のクローバーにして幸せ感を出してみました(笑)不織布を重ねて淡い雰囲気に♪
(不織布の背景がお気に入りでどんどん色が増えてます


「おねえちゃん達とおそろい写真もとったよ!


毎ジェニ学園再び・・!!(笑)
以前の「なんちゃってフエルト制服」の時よりぷち子達何倍も嬉しそうに見える。。


<補足>
〜毎ジェニ学園ごっこ記事はこちら。もう2年も前なのね〜。
ピンクの制服はいつか作り直すと書いちゃってますね(汗)全く忘れていました。。。
もうお城製の素敵な制服があるので、作り直さなくて良いのだーヽ(*´Д`*)ノ

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system