ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/05/19
 

2011年4月11日〜7月31日発売
キャッスルコレクション26

ジェニー

黄金茶*オプション無し
(オプション・・・前髪あり両サイド1つ結び縦ロール)

定価¥5250


キャスコレ26、18種類のドール&髪色から選びました。

こちらは初代ジェニー×黄金茶(545番)です 茶系で悩んだ〜
オプション無しの真ん中分け両サイド1つ結び裾カールヘアです。


茶×緑瞳、茶系の睫眉毛、ピンクのチーク&リップです。
青瞳のCC25、緑瞳のCC26と、カラフルな瞳の初代ジェニーが続いて嬉しいな


CC26記念写真

回はサヤカ・マリーン・初代ジェニーの3体となりました

皆様の所で拝見したOP有りが予想以上に可愛くて、
サユリと初代ジェニーも検討すれば良かった予算的には厳しかったけど。


裾カールはそれぞれ巻き方に味があるなぁ←いえコレでなくって・・。
マリーンの縦ロールは見本のサユリより短く感じました。(ん?サユリは頭が小さいから髪が長くなる!?)


最後はお着替え。

初代ジェニーマリーンウェアボックスのスカートを合わせてみました(*^-^*)


ジェニーにはラブカワ系・LB17のバンビ柄スカートです かわいい柄ですね〜


パニエを重ねるとちょっぴり豪華に見えますね。


ふわふわのスカートと言えば・・
子供の頃に聖子ちゃんのステージ衣装に憧れていました。(古い)


トップスはLittleFactoryS-BASICのレース襟ブラウスです。
おしゃれなシャンタン風素材でお気に入りの1着です。


続いてマリーンにはお姉さん系・OB18のスカート。
商品カタログを見て1番「欲しいな〜」と思ったアイテムでした


ラインがとっても綺麗ですー。フレアー具合が好み好み(〃▽〃)♪


合わせているトップスはウェアボックス第一弾のブラウスです。


ピンク×黒は好きな組合せです。
流行の濃いピンクも良いけれど、淡いピンクの方が個人的にはほっとします〜

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system