TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



新発売のキャッスルコレクション25。


今日はこれを見たくて来ました!と言っても過言ではない(笑)
何度も何度も実物を見て、組合せを妄想しました♪ 
〜そして翌日撮った画像を見てボケボケでへこみました。。


あやの×黒(9601) 早期特典の裾カールヘア。


初代ジェニー×ワインレッド(2436)、マリーン×ホワイト(6024)

ジェニーのほっぺが予想以上に赤かった!


シーナ×うす茶(444)、アヤ×アンティークブロンド(662)


リサ×橙茶(145)、アベル×ハニーブロンド(736)


ルイーズ×オフホワイト(519)、リエ×カッパー(374)


ミルフィーユ×赤赤茶(362)、シオン×ミルキーブルー(1538)


ロベリア×黄金茶(545)、サヤカ×ファイヤーピンク(2369)


たまき×シルバー(8800)、サユリ×エメラルドグリーン(1455)


2011年イベントスケジュールが貼ってありました。
10/30が気になるっ(笑)←気が早すぎ。


社名変更のお知らせもありました。ふむふむ・・これからもキャッスルさんと呼ばせていただきます。



こちらでの撮影は以上です。


もう少し記事が続きます。
〜全て許可をいただき撮影しています。


5階、ペットワークスさん。お目当てのうさぎぃだけ撮りました。


うさぎぃのブッチョウヅラ(失礼)を思い浮かべながら見に行ったのですが、
目に飛び込んで来たのは新作の子達!優しく微笑んでいました☆

3月発売予定のもじもじうさぎぃ♪ 001&002。
ピンクほっぺでかわいい〜!


こちらも3月発売予定のうさぎぃ002。目の周りが赤色です。
あの・・ピンクの子の足は、どう開いてるの!??開きすぎじゃ。。(汗)


同階WINS*トリバーガーデンではコトリバーを見てきました。

植毛されてないドールには本来余り興味が無い(髪フェチなので)はずなのに、
もじもじうさぎぃとコトリバーは気になります♪



↓こちらはWINSのお隣ブースだった、手作り工房ViVi様。

園児サイズのドレスを2着買いました。ぷち子も一緒に撮らせて頂きました♪ 


3階のこたつのあし様でもぷち子を撮影(〃▽〃)♪


素敵な洋菓子店ですね♪ パレットFちゃんがエスコートしてくれました^^


羊毛フエルトの猫ちゃんもいましたよー。

うさぎの食玩を1つ購入しました♪
(関係ないけど私の前のカップルが大量に買っていてビックリしました!)


3階、七星エンヂニヤリング様ではスタイリッシュなアイウェアを購入しました♪


ラックにはアイウェアが綺麗に並んでいました。小物のディスプレイも素敵ー!
・・・だったのにブレブレな画像ですみません。。(ToT)


4階入ってすぐのKEIKO様。
ジェニーを飾ってあるディーラー様はくまなく見たつもりだったのに、最初に見落としていました!
色んなサイズをお作りで、27pの素敵なドレスも沢山ありました〜♪


気さくな方でお話が弾み、名刺も頂きありがとうございましたm(_ _)m

こちらで27pドレスを2着とスターエクセにも1着購入しました。
本当はもう1着欲しかったのですが、最後のお買い物だったのでお財布の中身が、、、(涙)
おそるべしドールショウ!


てことで今回の戦利品、こちらはディーラー様製のものです。

a.q.girl様、KEIKO様、こたつのあし様、ジーネ・マーマ様、手作り工房ViVi様、
七星エンヂニヤリング様、冬薔薇館様、My Stage様、Rose Fairy様、ありがとうございました^^
(五十音順です。自分用のメモにお名前を残させていただきました。)


冬薔薇館様のDDサイズロップイヤー帽はスターエクセ用に購入しました♪
瑠璃玉様、バッチグー(古い)でした!すごくかわいいです。幸せです。。

七星エンヂニヤリング様の新色のブラック・フレーム「SHIRANUI」は、
以前購入したダークブルー(右)の色違いです♪
おしゃれ女子のツーショット写真を撮りたいですっ。頑張るー!

他のお洋服も早く着せてみたいな(*^-^*)


STARとキャッスルさんではバーゲン品(のみ・・)を購入しました♪
良いお品がお買い得でありがたい☆ 

今回ドールは買ってません!でもお洋服や小物が欲しかったので満足です。


5階の撮影スペースで撮った記念写真を最後に貼ります☆

右から順にくーぴー様のぷちじぇにちゃん、はとぷちちゃん、ぷちまりちゃん。まるたま様のちびエクセちゃん、コトリバーちゃんです。
くーぴー様、まるたま様、私も混ぜてくださりありがとうございました♪

私はぷち子とジェニマリーンを連れて行きました。


画像で見ると背景がリアルでびっくりです(笑)



今回も沢山の方とお話する事ができてとても楽しかったです。色々とお世話になりましたm(_ _)m
声をかけてくださった方もありがとうございました。

眼福にあずかった1日でした!

 
TOPへ 
inserted by FC2 system