ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/11/10
 

1999年のカラーヘアーフレンドアベル&ミルフィーユ(定価各¥2500)です。

カラーヘアージェニーシリーズから半年後の10月に発売されました。
パッケージの名前シールには1990年&1997年の文字が入っています。
それぞれが誕生した年ですね


白肌のノーマルボディで指輪の穴はありません。
ジェニーシリーズ
と同じく中国産で¥2500なのに、こちらの方が付属品が多いです。

ヘアバンドとストッキングとパニエ
、それにスタンドドレスもファー付きで豪華なのよ


ピンクアベル」・・サーモンピンク系のロングヘアで前髪は短めです。


パープルミルフィーユ」・・キャッスルさんの今で言うラベンダーパープルのような髪色です。


二人並ぶと鮮やか〜 

アベル
のプロトはミルキーピンクヘアでしたが、クリアの方が2人の雰囲気が合ってて良いです♪


光沢のあるドレスで、ドレスも髪もピッカピカ


付属のバッグもかわいいです。靴は綺麗なパステルカラー
今からパーティにおでかけかな?^^


シルバーのミラー&ヘアブラシも付いています


赤色がアクセントのハイウエストなドレスです。愛らしいデザイン♪
あどけない妹キャラ・15歳のアベルにぴったりですね


ミルフィーユは大人っぽく見えます。でも16歳なのでジェニマリ達より1コ下だったわね!
パニエのボリュームがすごい他のドレスにも使えそう〜。(と遊ぶ用に保管・・)


首のリボンはホルターネックの様に後ろで結んであります。かわいい〜
並べると、あれ?ミルフィーユの方が髪が長かったよ〜!知らなかった。


箱裏の様に座ってみました
箱には『甘酸っぱいキャンディみたいなカラーでコーディネート』と書いてありました♪

プロフィールによると2人の共通の趣味はお菓子作り
今回それで抜擢されたのかナ!?(笑)


最後にカラーヘアーシリーズみんなで記念撮影しました


多人数を撮るのは難しい〜光沢のあるドレスは反射するし苦戦しました。
宝くじが当ったら、高級カメラと撮影セットが欲しいです 腕がなくてもOKー?

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system