ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/08/05
 

2010年7月20日〜10月31日発売
キャッスルコレクション23 

マリーン

ハニーブロンド*オプション有り
(オプション・・・前髪有り)

定価¥6300


マリーン×ハニーブロンド(736番) 今回のキャスコレはこの子の髪色を1番迷いました。

オフホワイトにして初代ジェニーとお揃いにしてみようかとも思ったけど、
違う色で組み合わせた方が届いた時に楽しみかなぁ・・と貧乏性な気持ちが勝ちました(笑)
それにこの髪色マリーンは初めてだったので


黒茶×水色瞳に茶の睫眉毛、ピンクのアイシャドーです。チーク&リップもピンク系。

初めて見本画像を見た時に、瞳の彩色の組合せNJ誌48号のマリーンに似ていると思いました
でも届いてみたら随分違いました。。


ゆる縦ロールは注文した3体中で、マリーンが1番キレイに巻かれていると思いました 固まり具合も良い感じです♪


並んだ後姿は・・・ ゆる縦ロールがおいしそうです(笑)


初代ジェニーと一緒にアンティークドレスを着せてみました


この2人の髪色を見たら「たきもととしこさんのエクセリーナ」を思い出して ・・オイハギしました。


ドレスの持ち主さんとも記念撮影♪


☆追記☆
後日に別のお洋服を着せて撮りました。

2000年プレゼントリカちゃんのドレスです。マリーンが着ると膝丈でロリっぽくなりました。


リボンは縦ロールには結べないので、両面テープでつけました(;^_^A

・・アニメキャラでいそうな・・?? なかなか似合っていてかわゆいです♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system