ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/05/18
 

2010年4月15日〜7月31日発売
キャッスルコレクション22 

マリーン

透明ピンク*オプション有り
(オプション・・・ジグソバージュ)

定価¥3675



マリーン×透明ピンク(6022番) オプション有りのジグソバージュです。

茶の睫眉毛に緑瞳×ピンクアイシャドー。
この組み合わせはMADEMOISELLEマリーンと同じですが、CC22の方が全体的に明るいトーンで元気な印象を受けました
(MADEMOISELLEはアンティークドレスが似合うように落ち着いた瞳色をしているのかな?と勝手に納得してみる。。)


オプション無しのストレートヘアと並べました。後ろがパッツン&ソバージュだと随分短くなる〜☆

透明ピンク髪は大宮で実物を見てとてもキレイで気に入りました。欲しい髪色が先に決まり、その後でモデルを選ぶのは初めてでした(;^_^A
色々迷いましたがマリーンに決定  濃いピンクのアイシャドーに似合っていると思います。自己満足です


お隣はキャスコレ21のマリーンです。全く別人に見えます。。
どっちが好みかなんて選べない〜♪ どっちも好き。


97年のコーディネートシリーズのドレスにお着替え。
安くて可愛いデザインが沢山な楽しいシリーズでした。ウエストのリボンと裾から覗くレースが良いです〜


コーディネートシリーズのドレスは¥600という、子供のお小遣いでも買える嬉しい企画!って私はもう大人でしたが。。
毎年色んな種類が出ました


あえてのピンク×ピンクです 帽子はTOGOドレスに付属していたもの。


↓コーディネートシリーズは小物も沢山〜

95年にはカームのジェニーコーディネートキャンペーンがありました。


コーディネートシリーズに付いているバーコード5枚と300円分の切手を送ると、
応募者全員にオリジナル時計がプレゼントされるというものです

1口応募してみたよ〜☆
3パターンの配色があり、どれが送られてくるかは運次第でした↓


バンド部分もかわいいです (勿体無くて、実際にはめてみた事はないけれど。。)
〜ジェニーの時計なんだから、ジェニーに持たせれば良かったネ。<まあよし


時計の説明書にはジェニーからのメッセージが♪

切れた電池をそのままにしていたけれど、久しぶりに交換してみようかな☆


☆2011年6月追記☆

ブックレットの整理をしていたらこんなものが出てきました↓

「大好評につきキャンペーン期間延長!!」したらしい♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system