ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/06/05
 

2010年4月15日〜7月31日発売
キャッスルコレクション22 

サヤカ

レモン色*オプション有り
(オプション・・・ジグソバージュ)

定価¥3675



サヤカ×レモン色(0828番)・オプション有りのジグソバージュです。

緑瞳に濃い緑の睫毛、茶の眉毛です。アイシャドー&リップはピンク系。
レモン色はイエロー系3色の中で1番薄い髪色でした。透明感があります。


瞳に揃えてグリーン系の髪色にするのも素敵だと思ったのですが、うちに緑ヘアの子って確か一人もいなくて。。
冒険できずにイエロー系を選びました。

フランス人形みたいなサヤカになりました どうかなぁ?そうでもない?


まずはキャスコレ21・サヤカとのツーショット↓


続いてCC22ジグソバージュの3人さんです。


クリア系の髪色が艶やかで美しい〜


初めてのお着替えはピンクのドレスに大きな帽子のコテコテお人形さんスタイル タカラ製です。
(手持ちのリボンをウエストに結んであります。)


グローブはブライスのものですが、ぴったりサイズでした♪ 丁寧な作りです。


3段ティアード×ピンクドレスの組み合わせ・・

初めてスウィートメモリアルジェニーパーティーさん)を見た時、このドレスと似てると思いました。
でも入手してみると高級感が全然違った


遊んでたらソバージュが乱れてきましたが、
三つ編みやツイストソバージュに比べてプレスされているから扱いやすいと思います☆

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system