ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
 
★ブログでの主な紹介日・・10/03/03
 

2010年01月20日〜4月30日発売
キャッスルコレクション21 

サヤカ

アンティークブロンド*オプション無し
(オプション・・・シャギーボブ)

定価¥3675



お友達のサイトで見せて頂いたサヤカがとてもかわいかったので、安心して注文できました。

くっきり青瞳に淡いリップが良いです。パールリップって、ぷっくりふんわりで春らしいですね


瞳 青系  /  瞳(ベース)青系 アイシャドー 茶系  

まつ毛 青系  / 眉毛 茶系 チーク ピンク系 / リップ ピンクパール



キャスコレ21は全部で4体注文しました


↓向かって左から・・・

赤赤茶(362番)のマリーン ・ うす茶(444番) のサユリ ・ アンティークブロンド(662番)のサヤカ ・ オフホワイト(519番) のたまき です。


キャッスル製のオータムコレクションを着せてみました。

リアルクローズ系は間違いなく似合う〜 本当、整った美人顔ですね♪


続いてMADEMOISELLE-Rのドレスです。

リボンの色にアンティークブロンドの髪が合うかな、と。このドレスを着せてみました。


意識してなかったけど皆6K18ヘッドではないですかー! この頭好きかも(笑) 

サユリの顔が1番小さく見えるのは気のせい???

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system