ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/15 (写真変更・追加有り)
 

2007年2月10・11日 キャッスルフェア in 京都
先行販売ドール

NO.03239*カントリーマリーン

定価¥5250




薄茶の睫眉毛に青瞳、水色アイシャドーです。
リップはピンクベージュ。


お隣はキャスコレ13のマリーン
どちらもオフホワイトのウエービーヘアなのですが、ボリュームが随分違います。

オンラインショップの見本やフェアで入手された方の画像では
キャスコレ13の子よりも更にほわほわヘアだったのに、
実際届いたのはローウエービーさんでした。。。

なぜーーー☆


・・と、この記事を書いてから随分後に
同様に通販で入手して「ボリュームダウンした子が届いている方」をお見かけしました。

結構あることなの? 不思議。。


☆2009年6月29日追記☆

この記事を書いた約1年2ヵ月後、念願の見本バージョンな子(真ん中)をお迎えしました♪

カントリーシリーズの特選商品以外の通常の子は
ノースリーブ+スカート+ドロワーズを着けています。

現在他にはホワイト・水色バージョンがあり、
こちらのピンクは1番新しい色です。







☆ここでちょこっとメモ☆

チェコ目とは・・・
元々1994年に原宿のジェニーショップ(1995年閉店)で発売した 
JSオリジナルチェコマリーン(右)と同様か、
それに似ているアイプリントの通称です。

今回登場のカントリーマリーンの様なアイプリの子を
「チェコ目マリーン」と呼びます。


JSオリジナルチェコマリーンにドレスを拝借して
初めてのお着替え写真を撮りました♪


この子が着ると、幼い雰囲気になりました☆


チェコ目は好みがわかれがちで、私はちょこっと苦手です。
なんだか吸い込まれそうで恐い感じが。。。

と、いいつつワールドコレクションチェコマリーンさんも並べてみました(笑)

チェコ目×3! 眼力あるぅ。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system