ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/03/12
 

2008年  定価¥13650

エクセリーナ <SD406>

〜ナイスジェニーNO.50 オリジナルドール〜




NJ誌最後を飾るにふさわしい豪華なブラックドレスを着ています。
・・最後・・とは思いたくないので、今回は、これからきっと訪れる新しい門出をお祝いする気持ちで書きます。
NJの卒業式、そう思えば寂しくないかな? ぷち子も正装しています。


茶の睫眉毛にロイヤルブルーの瞳、ピーチピンクのリップです。
アイシャドー&チークは淡いピンクであどけないお顔をしています。

誌には「エクセリーナの魅力を最大限に引き出すカラーリング」と書いてありました。


姫カット部分は固められているけど、きれいにまとまりません。


箱裏のポーズを真似てみました。

後姿が美しいバッスルスタイルドレスには、べルベットタッチのリボンが沢山ついています。



リボンがいっぱいです♪


スタンドは新しいPP樹脂素材タイプでした。



モノクロの台紙のバラが素敵です


オーバースカートの後ろ部分はボタンで取り外せます。
下の写真は取り外したところです。


バッスル部分は袋状になっています。
MADEMOISELLE 18ジェニー15周年アニバエクセもバッスルスタイルですが、
こちらはインにバッスルを巻き着けていました。


付属品はショートブーツと帽子。 帽子はゴム部分をあごにかけて着けます。

チョーカーはマジックテープ式で、アクセサリーはシルバーの丸型。


ベビーホワイト肌のスタンダードボディで
真っ黒いドレスに白い肌が良く映えて、背中がとてもキレイ。

「どんなドレスにも似合うヘアスタイルとヘアカラー」だそうで、
ヘアも本体も本当に素朴な感じなので豪華なドレスの方にばかり目がいきます。。


届いたのは2009年3月中旬でした。

桜1 新しい門出を迎える季節、 春はすぐそこまできています。桜1〜 

少しおやすみしたら、きっとまた逢おうね!





卒業式へむかいましょう・・・ のイメージで裾を持つぷち子
グレイシージェニーに続き2度目なので、上手にお手伝いできました。

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system