ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/07/1112
 

2002年  定価¥4179

ナイスジェニーコレクション・マリーン <NJ02-6>

〜ナイスジェニーNO.31〜



ブラウン×ブルー瞳にベージュピンクのリップです。

白肌のノーマルボディで
NJ誌では「プチな王冠がキュートなゴスロリ風」と紹介されていました。


おとなしめのメイクに、カーリーなツーテールヘア。
パッツン前髪がロリ度を一層UPしてくれています。



付属品は王冠・バッグ・サンダルです。まだ開封していません。
プチ王冠は私的にはちょっと・・・ 

ソックスに付いている飾りがかわいい〜 って喜んだのもつかの間、
なんとスタンドにくっ付いてしまっていました。

・・・長年未開封の子を入手すると稀にありますね。


ジャケットを脱ぐとキュートなサテンのキャミワンピ姿です。

このジャケット、素敵なデザインですが
半袖なのに何故ベルベッド調なのかなぁ。。

ツーテールの後れ毛びよぉおんも気になります。


ちょこっとおめかし。

テール部分をお団子にしただけの簡単アレンジです。
夏に撮影したので
涼しげなマリーンが嬉しそうに見えました。


茶箱マリーンとのツーショット。
お団子が茶箱さんに乗っちゃってマス。。。


続いて赤いドレスにお着替え♪
昔のコーディネートシリーズのものです。

足元はネオブライス シューズセット「フットファブ」の
レースアップサンダルです。





SAJボディにピッタリでした。

スタンダードボディにも
かかとが少し出ちゃうけど履かせる事ができます。
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system